【中町綾】自宅マンションがお洒落(画像)間取りは3LDKで家具が豪華!

有名人のお家
引用:Twitter

人気YouTuberの中町綾(なかまちあや)さん。

チャンネル登録者は100万人を超え、関西コレクションに出演するなど、モデルとしても活躍されていますよね(≧∇≦) 

また、お兄さんの中町JPさんと一緒にやっている「中町兄妹」のチャンネルも人気です!

そんな中町綾さんの自宅マンションが、先日放送されたダウンタウンDXで放送されていました♪

中町綾さんのお部屋は高級家具が溢れていて、さすが人気YouTuberさんだなぁと羨ましくなってしまいました!

ということでこの記事は
【中町綾】自宅マンションがお洒落(画像)間取りは3LDKで家具が豪華!
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

中町綾の自宅

中町綾さんのご自宅は、1人暮らしですがなんと3LDK!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

わんちゃんも一緒に暮らしているようです(^^)
(名前は「ベアちゃん」というようですね)

(ー下記に掲載する画像は2022年7月14日放送のダウンタウンDXより引用)

玄関

中町綾さんの自宅の玄関は下に何も置かれておらず、とってもスッキリしていました!

シューズクロークも、靴が綺麗に並べられていますね〜(^^)

番組では『あまり靴が入れられないので、靴を買わないようにしてる』

と仰っていましたが、十分沢山靴を持っているように感じますね(≧∇≦)

リビングダイニング

玄関を入るとリビングダイニング。

 

置かれている家具は【ボーコンセプト】という高級家具で揃えているそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BoConcept Japan(@boconcept_jp)がシェアした投稿

筆者は今までボーコンセプトというブランドを知らなかったのですが、とってもお洒落ですね〜(^^)

ダイニングテーブルとダイニングチェアもボーコンセプト。

奥のソファーもボーコンセプトで、お値段は100万円!!

奥のカッコいい間接照明のお値段は60万円。

中町綾さんは現在21歳なのですが、相当稼いでいるようですね(≧∇≦)
(これについては後述します)

照明によって、だいぶ部屋の印象が変わりますね〜!

ちなみに中町綾さんが家具をボーコンセプトに統一したキッカケは『YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を超えたから高級な家具を購入したいと思った』からだそうで、高級な家具を検索して調べると一番上に出てきたのがボーコンセプトだったからなのだとか。

決め方が潔いですね(^^)

スポンサードリンク

寝室

中町綾さんの寝室は、これまた高級家具やグッズが溢れていました!

なんとベットは120万円!

ベッドの両サイドにあるライトは20万円!
(両サイドにあるので計40万円ですね)

また、天井にはプロジェクター付き照明(10万円)が。

すっごく綺麗に投影されてますね〜(^^)

寝る時にプロジェクターで動画見ながら寝られるのって憧れます…!

気になったので、どの商品か探してみました(^^)

この形と投影の感じ、またお値段が10万円ほどと話していたので、恐らく【popIn Aladdin】ではないかと思います(万が一違ったらごめんなさい)

下記にリンク貼っておきますので、気になる方は見てみてください♪

popIn Aladdin2↓↓

 

popIn AladdinSE↓↓

 

2つのモデルの違いは、「明るさ」と「色合い」の調整幅のようですね。

 

また、他にも勢いで買ったというGUCCIのクッション(お値段10万円!)なども置かれていました!

こんな高価な物を勢いで買えるのは凄いですね!

年収は?

中町綾さんの自宅は、本当に高価で素敵な物に溢れていました(^^)
さすが人気YouTuberさんですよね!

でも、そうなると気になるのは年収…

一体いくら稼いでいるのか気になっていると、さらば青春の光の森田さんが『月収がEXITの5倍』と暴露していました^^;

EXITは月に400万円稼いでいるそうなので…
(それも凄い)

400×5倍=月収2000万円稼いでいる事になります!!!

月収が2000万円‼︎?
という事は年収2億4千万円‼︎⁉︎

本当の所はどうなのかわかりませんが…
そこまで稼いでいるなら、こんな高価な家具家電をポンっと購入できるのも納得です(^^)

スポンサードリンク

まとめ

【中町綾】自宅マンションがお洒落(画像)間取りは3LDKで家具が豪華!と題して書いてきましたが、いかがでしたか?

中町綾さんの寝室は、少し殺風景なのと、部屋の大きさと家具の大きさが合っていないという事で、残念ながらお洒落度は60点と評価されていました。

ただ、カーテンや、貼って剥がせる壁紙でお洒落度をアップする提案をされていて、イメージ図ではとってもお洒落にコーディネートされていました!

色を入れるととっても可愛いですね!

中町綾さんも乗り気で聞いていたので、もしかすると今後DIYされるかもしれませんね〜(^^)♪

⬇︎⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら⬇︎⬇︎

【画像】ダレノガレ明美の自宅マンションがお洒落!間取りは3LDK
2022年7月14日に放送されたダウンタウンDX。 この回では、人気企画である芸能人の自宅診断で、ダレノガレ明美さんのご自宅がが放送されました(^^) ダレノガレ明美さんのお部屋は、ホテルみたいに綺麗で無駄な物がなくとっても綺麗で感動し...
【辻希美】新居一軒家の自宅が凄い(画像)バルコニーや間取りも
先日放送されたダウンタウンDXにて、辻希美さん&杉浦太陽さんの新居である一軒家が放送されて話題になっています。 辻希美さんは小さい頃から芸能界にいらっしゃいますが、ずっと活躍されていて本当に凄いですよね(^^)♪ カッコいい旦那様と4人...
久代萌美アナ(くしろもえみ)自宅がオシャレ(画像)間取りは1SLDK
元フジテレビのアナウンサーとして活躍し、現在は人気ユーチューバーの旦那様と結婚されて幸せな生活を送られている久代萌美アナ(くしろもえみ)アナウンサー。 現在は吉本興業所属のアナウンサーとしてさらに活躍されていますよね(^^) そんな久代...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人のお家
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました