コルファージュリアの自宅は5LLLDDKK(画像)家の値段や間取りは?

有名人のお家

コルファー羽鳥ジュリアさん(以下、コルファージュリアさん)が、
2020年12月8日(火) の19時56分~20時54分に放送される
【踊る!さんま御殿】に出演されます!

お父様がペニンシュラホテルの社外取締役や、他にもカーペット会社の会長を
されている為、桁外れにお金持ちなようです。

番組でも、実家は『5LLLDDKK』と話しており
間取りが何かのパスワードのようですね 笑

という事で今回は、
コルファージュリアの自宅は5LLLDDKK(画像)家の値段や間取りは?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

5LLLLDKKBBとの情報も

桁外れにお金持ちなコルファージュリアさんですが
以前、【今夜比べてみました】に出演した際には、実家の間取りを
『5LLLLDKKBB』と話していました。

あまりにも家が大きすぎて
ご自身でも把握できていないのかもしれません。

ちなみに、BBとはバーの事だそうです。
(自宅にバーが2つあるってどういう事…)

5LLLDDKKの間取り

こちらは、香港にあるコルファージュリアさんの自宅です。


(画像は芸能人の自宅公開まとめブログ様よりお借りしました)

え、ホテルじゃないの?
と思うような豪華無作りですよね!
ちなみに、この円柱部分がコルファージュリアさんのお部屋だそうです。

また、室内も大変豪華です

まるで一流ホテルのスイートルームですよね!

間取りについての情報は見つけられなかったのですが
おなじく5LLLDDKKの物件を調べてみると、このような呟きを発見しました。

見た事ない間取り…!

ちなみにこのシティータワー高輪は、4LDKの物件で4億円超です。
いったい5LLLDDKKはいくらなんでしょう^^;

コルファージュリア専用の家・3LDKSS

なんと、コルファージュリアさんは、東京都内の静かな住宅街に
自分専用の家を持っているそうです。

⬇︎間取りはこちら

なんというか…あまり見かけない間取りですね。

母と姉の部屋もあるので、きっと日本に来られた際は
コルファージュリアさんの家に泊まられるんでしょうね。

しかし、パパの部屋が無いのが少し可哀想です^^;

ニセコにもお家が!

コルファージュリアさんはインスタをしており
自宅画像をアップしています。

こちらも、とても素敵な自宅だという事がわかります。

コメントには

ニセコのお家でピアノ練習中

とありますので、
ニセコにも豪華な自宅を所有しているようですね。

凄い…凄すぎる…

スポンサードリンク

ここまでお金持ちの家庭って芸能界を探しても中々いないですよね!
芸能界最強のお金持ちなんじゃないかとさえ思ってしまいます。

今後も、どんなお金持ちエピソードが出てくるのか楽しみですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

404 NOT FOUND | media+(プラス)
貴方のプラスになる記事をお届けします!
マークパンサーの自宅が豪華【画像】別荘9軒で家具やインテリアも素敵!
深イイ話2時間スペシャルに、『世界に家9軒持つスターの娘登場』として マーク・パンサーさんと、その愛娘である愛理さんが出演されました! 娘思いのマークパンサーさんに癒されつつも、驚いたのはその豪邸!!! という事でこの記事は マーク...
梅宮アンナの自宅マンション公開!オシャレな家具やインテリアが素敵【画像】
人生が変わる1分間の深イイ話2時間SPに 『家9軒持つスターの娘のシークレットゲストとして、梅宮アンナさんが出演されました! 誰もが知る超セレブ芸能一家ですから、やはり自宅の内部が気になりますよね(^^) という事で、今回は ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人のお家
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] との事で 番組予告では『貯まったポイントでバーキンと高級車ゲット』と話していました。 (その細木かおりさんを超えるお金持ち、コルファージュリアさんが気になるかたはこちら) […]

  2. […] コルファージュリアの自宅は5LLLDDKK(画像)家の値段や間取りは?コルファー羽鳥ジュリアさん(以下、コルファージュリアさん)が、 2020年12月8日(火) の19時56分~20時54分に放送さ […]

  3. […] コルファージュリアの自宅は5LLLDDKK(画像)家の値段や間取りは?コルファー羽鳥ジュリアさん(以下、コルファージュリアさん)が、 2020年12月8日(火) の19時56分~20時54分に放送さ […]

タイトルとURLをコピーしました