ゴディバ社長のお家が豪華!年収や経歴は?【カンブリア宮殿】

バレンタイン

もうすぐバレンタインですね!

バレンタインと言えばチョコレート!

チョコレートと言えばゴディバ!

 

次回の【カンブリア宮殿】には、高級チョコでお馴染みのゴディバ社長、ジェローム・シュシャンさんが出演されます!

なので年収や経歴について調べてみました。

あ、バレンタイン用GODIVAをお得に買う裏技&気をつけるポイントをまとめた記事もあります。是非合わせてお読み下さい!

 

では、引き続きジェローム・シュシャン社長について見ていきましょう!

年収を調査!

先日、ジェローム・シュシャン社長はカンブリア宮殿とは別の番組にも出演されていました。

バレンタインが近づいてくると大忙しですね^^;

 

番組では、素敵なお家を公開されていました!

駐車場に

 

お家の中!

ただのお金持ちではなくて、センスある感じが伝わってきますね!

毎週のようにホームパーティーをされるそうです!

招待されたいなぁ・・・。

 

そしてこれが、なんと自宅の庭です!

旅館みたいですね〜羨ましい!

 

こんなお家に住む、という事は、気になるのは年収ですよね!

ただ、GODIVA ジャパンは非上場で、GODIVA本社の子会社なので

正確な報酬はわかりませんでした…。

但し、ジェローム・シュシャン社長はフランス人ですので、パリの主要銘柄の企業経営者の平均年収が3億円超なので、これをベースに考えると、【日本で売り上げを3倍にしている】という成果から考えて、

5億円程度貰っていてもおかしくはありません。

凄まじい年収に豪華でお洒落なお家・・・あぁ羨ましい!

 

経歴は?

1961年にフランスはパリで生まれ、HEC経営大学院を卒業(日本ではあまり有名では無いですが、かなり賢い大学です!)。在学中に旅行で日本を訪れて文化に興味を持ち、29歳で弓道を始めます。

フランス国立造幣局、ヘネシーのディレクター、リヤドロジャパン代表取締役等を経て2010年にゴディバジャパンの代表取締役社長に就任します。

素晴らしい経歴ですね!

ちなみに上述の弓道は現在も続けており、なんと現在は国際弓道連盟理事に就任し、弓道5段の腕前です!

一流の方は、何事に対しても一流なんですね〜!

 

まとめ

以上、今回はGODIVAジャパン社長、ジェローム・シュシャンさんについて調べて見ました!

一流の方ですが、出演されているテレビなどを見て、とても雰囲気が柔和で好感を持ちました。

ちなみに私はGODIVAファンで、月3回はGODIVAのアウトレットに通っています(アウトレットかい^^;)

GODIVAのアウトレットについて書いた記事も合わせてお読み頂けると幸いです!

 

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました