君島十和子の自宅画像!部屋が超豪華で綺麗過ぎる【ノブナカなんなん?】

有名人のお家

女優、モデルとして活躍し
現在は実業家として成功している君島十和子さん。

なんと、この度ゴールデンに進出した【ノブナカなんなん?】の
放送初回スペシャルにて、自宅を初公開される事となりました!

とっても綺麗な君島十和子さんなので、自宅もかなり綺麗なのだろう
と想像していたら…

やっぱりとても綺麗でしたw

という事で、この記事は
君島十和子の自宅画像!部屋が超豪華で綺麗過ぎる【ノブナカなんなん?】
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

ノブナカなんなん初回放送SPに出演!

10/20(水)19:00〜20:54に放送される【ノブナカなんなん?】
今回は水曜ゴールデン初回SP!という事で、君島十和子さんの自宅が初公開されます!

【ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~】2021年10月20日(水)放送予告

紫外線は『絶対にNG!』と語り、
日傘にマスクにグラサンにアームカバーと、その徹底した
紫外線対策に感動すら覚えます^^;

番組で少し流れていたこだわりの洗顔方法は
自身のYouTubeチャンネルでも公開されていました♪

ぜひ参考にしてみてください(^^)

#4 十和子流洗顔教えます!

君島十和子のプロフィール

君島十和子さんは1966年5月30日生まれで現在55歳です(2021.10月時点)
とても若々しい肌で、とても50歳を超えているとは思えませんよね!

(若々しさを保つ為に、やはり色々と努力されているようです↓)

#2 老けないために私がやらない5つのこと。

実業家である君島明さんとご結婚され、芸能界を引退。
その後2人の女の子を出産されます。

長女は宝塚歌劇団の月組で
娘役として活躍されている蘭世 惠翔(らんぜ けいと)さんです。


参照:https://kageki.hankyu.co.jp/star/ranze_keito.html

また、また自らの化粧品ブランド「フェリーチェトワコ・コスメ」を展開しながら
旦那様が代表を務める『君島インターナショナル』のスーパーバイザーとしても活動されています。

自宅の画像

ノブナカなんなんでは、自宅を初公開していただけるという事なので
放送後、追記したいと思います。

噂によると、いたるところが大理石で『まるでホテル!』
のような雰囲気だったようです!
楽しみですね(^^)

スポンサードリンク

君島十和子の自宅画像!部屋が超豪華で綺麗過ぎる【ノブナカなんなん】

美しいだけでなく、実業家としても成功されている君島十和子さん。

その美しくいるための努力を惜しまず、飾らない性格もまた魅力的ですよね〜!

今後も君島十和子さんを応援していきましょう♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人のお家
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました