【さらば森田】DIYした自宅マンションがお洒落(画像)間取りは2LDK

有名人のお家
引用:Twitter

人気お笑い芸人であり実業家の顔を持つ、さらば青春の光・森田 哲矢(もりたてつや)さん。

森田さんは、同じく人気芸人の銀シャリ橋本直さんから『一番天下に近い男はさらば森田』と言わしめる程の才能を持っていて、筆者も大好きな芸人さんの一人です(≧∇≦) ♪

そんな森田さんが、先日放送されたダウンタウンDXにて、自身がDIYでリノベされたお洒落なお部屋を公開されていました!

ネタだけでなく、部屋のセンスもとっても素敵だったので、この記事では【さらば森田】DIYした自宅マンションがお洒落(画像)間取りは2LDKと題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

さらば森田の自宅

2022年7月14日放送のダウンタウンDXにて、最強モテ部屋ランキングが放送されました。
(この記事ではその放送を参考に書かせていただきました。写真の引用は放送より)

さらば青春の光・森田さんのご自宅は2LDK。

2021年の12月に、現在のマンションに引っ越してこられた森田さん。

元々はシンプルなお部屋だったのですが、ウッドウォールという壁に貼る木のパネルを施し、賃貸でもできるリノベーションをされたようです(^^)

 

リビング

リビングは、壁一面にウッドウォールが施され、DIY前と比べて全く違う部屋のように感じますね!

雰囲気があってとってもお洒落!!

また、壁の絵や小物など、至る所にこだわりが感じられてとっても素敵です(^^)♪

部屋の隅にはリモート打ち合わせ専用のテーブルが置かれているのですが、これもすっごくお洒落ですね!仕事が捗りそうです!
(机はDIYで作られたそうですよ)

個人的には、M&M’sのフィギュアがとってもツボです(≧∇≦) 

森田さんのリビングには、至る所にM&M’sのフィギュアが置かれていました。
可愛いですね〜(´∇`) 

また、森田さんはスニーカーを集めるのが好きなようで、これまたお洒落にディスプレイされていました♪

どうやら、所ジョージさんに憧れているそうですw

ほんと、センス良いですよね!

クローゼット&部屋干しルーム

クローゼット&部屋干しルームも、とにかくお洒落でした!

照明の感じからお洒落ですね!

森田さんは服を外に干すのが嫌なようで、室内で干すために部屋干しルームを作られたようです。

服がとってもお好きなんですね(^^)

また、クローゼットまで手作りされており、その中にはぎっしりと服が入っていました!

なんと、スウェット専用棚まで!
(そんなにスウェット持ってるんですね。びっくり)

森田さんの好きなものがぎゅっと詰まったお部屋という感じがして、とっても素敵ですね!

お風呂

最後に。
お風呂には森田さんの一番のこだわりDIYがあるそうです。

それが、ドライヤー入れ。

どうやら、お風呂のドアのところにS字フック?でカゴをひっかけ、その中にドライヤーを入れておくというDIY。(DIYと呼んで良いの?笑)

でもこれが見ていると結構便利そうなんですよね。

髪を洗って外にでるとすぐドライヤーがあるので、浴室で乾燥させれば髪の毛が浴室に落ちるから掃除が簡単そう。
(ただ、感電には気をつけないとですね^^;)

スポンサードリンク

まとめ

【さらば森田】DIYした自宅マンションがお洒落(画像)間取りは2LDKと題して書いてきましたが、いかがでしたか?

さらば森田さんのお部屋のDIYを見ていて、マンション暮らしの筆者も真似したくなってきました(≧∇≦) ♪

賃貸でも工夫とアイデアでこんなに色々とできるですねー!

森田さんのお部屋は、小物など細部に至るまでとてもセンスがよくて感動してしまいました!
真似したいと思えるところが随所にありましたよね!

ちなみに森田さんは、今回のモテ部屋ランキングでは惜しくも2位となっていました…!

しかし1位の黄皓(コウコウ)さんはもう別次元の人なので、実質1位と言っても過言ではないんじゃないでしょうかw

黄皓(コウコウ)さんのお部屋が気になる方はこちら↓↓↓

黄皓(コウコウ)の自宅マンション画像!間取りは1LDK【4代目バチェラー】
人気恋愛リアリティー番組【バチェラー】 1人のハイスペック独身男性(バチェラー)を巡り、多くの女性が繰り広げるバトルはとても面白く人気がありますよね! そんな中でも、『ナルシスト』と話題になった実業家・黄皓(コウコウ)さんが、先日放送さ...

↓↓↓他にも!貴方にお勧めの記事はこちら↓↓↓

フット岩尾の自宅マンションがお洒落!(画像)元和食屋で間取りは1LDK
フットボールアワーのボケ担当・岩尾さんは、実はかなりお洒落だということが知られていますよね! そんな岩尾さんのご自宅マンションが、先日たダウンタウンDXにて放送されていましたが、やっぱりお洒落でした(≧∇≦)  しかも何と!この自宅は元...
【ゆってぃ&石川あんな】新居の自宅マンション画像!間取りは2LDK
『それ! ワカチコ!ワカチコ!』でお馴染みの芸人ゆってぃさん。 タレントで元グラビアアイドルの石川あんなさんとご結婚され、世間を騒がせていましたよね(≧∇≦) ♪ そんなお2人の愛の巣である自宅マンションが、先日放送されたダウンタウンD...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人のお家
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました