久代萌美アナ(くしろもえみ)自宅がオシャレ(画像)間取りは1SLDK

有名人のお家
引用:久代萌美アナInstagram

元フジテレビのアナウンサーとして活躍し、現在は人気ユーチューバーの旦那様と結婚されて幸せな生活を送られている久代萌美アナ(くしろもえみ)アナウンサー。

現在は吉本興業所属のアナウンサーとしてさらに活躍されていますよね(^^)

そんな久代萌美アナ(くしろもえみ)アナが、先日放送されたダウンタウンDXで自宅の新居を公開されていました!

これが…筆者の中で衝撃的すぎるほどオシャレだったので、この記事は【久代萌美アナ(くしろもえみ)】自宅がオシャレ(画像)間取りは1SLDKと題して書いていきたいと思います♪

スポンサードリンク

久代萌美アナの自宅

久代 萌美(くしろ もえみ)アナウンサーは、1989年10月6日生まれで現在32歳。

2020年12月に、人気YouTuberのはるくん(北の打ち師達)と結婚されたことでも話題になりましたよね♪

失礼ながら、筆者ははるくんさんの事を存じ上げなかったのですが…
とってもイケメンな方なんですね。

そんな2人の愛の巣である自宅はとってもオシャレです。

間取りは1SLDK。
色使いが素敵で、色々と参考にさせていただきたいです(≧∇≦) ♪
(ー画像は2022年7月14日放送のダウンタウンDXより引用)

間取り

久代 萌美(くしろ もえみ)アナの自宅は1SLDK。

玄関・洋室・ダイニング・リビング・バルコニー・寝室・浴室・トイレで135㎡。

あまり部屋数は多くないように思いますが、久代 萌美アナ曰く
『いつも一緒にいるから部屋数は多くなくても良い』とのこと。

素敵な考え方ですね(≧∇≦) ♪

リビングダイニング

まずは、リビングダイニングなのですが…
その前にこの黒い枠のドアからしてオシャレですよね♪

壁を全て抜いてワンルームにしたそう♪

リビングダイニングに置かれている机と椅子も1つひとつがオシャレでこだわりを感じますね!

机の下には高級ペルシャ絨毯が!

なんと、この大きさでお値段80万円とか!!!
すごいですね。

壁面収納もオシャレです。

日用品等をいれているそう。
オシャレと使いやすさを兼ね備えているんですね!

キッチン

キッチンもめちゃくちゃオシャレです!

黄色の色使いが、元気をもらえますね♪
料理をするのが毎日楽しくなりそうです!

床のタイルがめちゃくちゃオシャレですねー!!

キッチンはロールスクリーンで隠せるのだとか。

色々と細かい工夫があって、本当に家づくりを
拘ってされたのだなぁと感心してしまいますね〜!

洗面所・お風呂

なんと、洗面所とお風呂の壁はガラス張り!

久代 萌美(くしろ もえみ)アナウンサー曰く、旦那様が一人だとお風呂に入らないので、旦那様が入浴中は洗面所の椅子に座って、ずっと話し相手になっているのだそう(!)

お二人はめちゃくちゃ仲良いんですね〜(≧∇≦) 

スポンサードリンク

まとめ

【久代萌美アナ(くしろもえみ)】自宅がオシャレ(画像)間取りは1SLDKと題して書いてきましたが、いかがでしたか?

色使いがとってもオシャレで感動してしまいましたね〜!
また、椅子や机など一つひとつにこだわりを感じました。

ちなみに、筆者がこれまでに一番びっくりした芸能人の自宅は、コルファージュリアさんの家。
なんと5LLLDDKKもあるんだとか。(なんかのパスワード!!?)

良かったらこちらの記事も見てみてくださいね↓↓↓

コルファージュリアの自宅は5LLLDDKK(画像)家の値段や間取りは?
コルファー羽鳥ジュリアさん(以下、コルファージュリアさん)が、 2020年12月8日(火) の19時56分~20時54分に放送される 【踊る!さんま御殿】に出演されます! お父様がペニンシュラホテルの社外取締役や、他にもカーペット会社...

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

マークパンサーの自宅が豪華【画像】別荘9軒で家具やインテリアも素敵!
深イイ話2時間スペシャルに、『世界に家9軒持つスターの娘登場』として マーク・パンサーさんと、その愛娘である愛理さんが出演されました! 娘思いのマークパンサーさんに癒されつつも、驚いたのはその豪邸!!! という事でこの記事は マーク...
【画像】長友佑都と妻・平愛梨のトルコ&フランスの自宅が豪華すぎる!
7月28日(水)21:00〜21:54に放送される【今夜くらべてみました】に、サッカー 長友佑都選手と結婚した平愛梨さんが出演されます! 予告では豪華な自宅を公開していました…! という事でこの記事は 【画像】長友佑都と妻・平愛梨のト...
404 NOT FOUND | media+(プラス)
貴方のプラスになる記事をお届けします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人のお家
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました