【画像】長友佑都と妻・平愛梨のトルコ&フランスの自宅が豪華すぎる!

有名人のお家

予告では豪華な自宅を公開していました…!

という事でこの記事は
【画像】長友佑都と妻・平愛梨のトルコ&フランスの自宅が豪華すぎる!
と題して画像をまとめていきたいと思います!

スポンサードリンク

今夜くらべてみました出演

サッカー選手・長友佑都の奥さん・平は、イタリア・トルコ・フランスの3ヵ国で出産を経験。今回はかなり久しぶりのスタジオトークだという。そんな長友・平夫婦の自宅VTRにはスタジオ騒然!

まずは2018年から2年半過ごしたトルコの自宅。テラスは大型カフェレベル!続いて、2020年から8ヶ月過ごしたフランスのご自宅。マルセイユの一等地という最高の立地で、全長15メートルのプールも!

「(長友は)左サイドバックじゃないですか?だからお家にいても、勝手にすごい周り見えてるんだっていう風に認識しちゃってたんですよ」と平。しかし家の中で見せる長友の意外な一面とは?

参照:https://www.ntv.co.jp/konkurabe/articles/25yawxyvdrq6nyh2kb.html

自宅画像

放送されたご自宅は…とてつもなく豪華でしたww

という事で早速みていきましょう♪

トルコ・イスタンブールの自宅

2018年〜2年半住んでいた、トルコ・イスタンブールの自宅画像です!

広々としたリビングに、大きな窓が開放的で素敵ですね〜♪
この大きなリビングで、家族でトレーニングをするそうですよ(^^)

そして、窓の外にはテラスが!

ななな、なんという事でしょう!
めちゃくちゃ素敵!

ここはトルコのマルマラ海に面しており、お金持ちの方の別荘が多く立ち並んでいるそうです。

この大きなテラスに置かれた、これまた大きなブランコで子供をあやしていると、すぐに眠ってしまうんだとか。

ここは湿気も少なく過ごしやすい気候だそうで…
そりゃ、こんな気持ちの良いところで揺られたら、子供はすぐ寝ちゃいますねw

ちなみにこちらは賃貸ではなく『ホテル』だったようで掃除などは従業員の方がしてくれていたのだとか。

う…羨ましすぎる…。

スポンサードリンク

フランスの自宅

続いては2020年〜8ヶ月在住していたフランスのお宅です。
フランス最大の湾岸都市であるマルセイユにあるそうですよ。

しかもなんと、一軒家です!

に…庭が広い!

プールが広い!!

なんて素敵な家なんでしょうか。
こんな大きな家で育てられるなんて…子供は幸せ者ですねww

プールで遊んだ後は、お庭でランチをする事も多いそうですよ。

こちらはダイニング。

まるで異世界の住民を見ているようですw

日本の自宅

続いては日本に帰国した際の自宅です。

今回はテラスのみの放送だったのですが…十分豪華な家に住んでいる事はわかります。

なんと、専属シェフ付きで豪華バーベキューをしていました…

嘘だろ…

そして、スイカ割りまでww

すっごい綺麗に割れてます!
さすが長友さんww

また、場所バレを防ぐ為かあまりカメラには写っていませんでしたが、こちらも
海の見える最高のロケーションにあるようです。

何回も言いますが…
本当に羨ましい!
心底羨ましい!!!(しつこい)

スポンサードリンク

【画像】長友佑都と妻・平愛梨のトルコ&フランスの自宅が豪華すぎる!

【画像】長友佑都と妻・平愛梨のトルコ&フランスの自宅が豪華すぎる!記事のまとめです。

*長友佑都と妻・平愛梨の自宅は、トルコやフランス・日本にあり、どの自宅も豪華すぎた!!

*トルコの自宅はホテルであり、掃除などは従業員が行い、また日本の自宅ではシェフが料理を作ってくれるなど至れり尽くせりだった!

長友佑都さんと平愛梨さんの生活が本当に羨ましすぎますね。
あ〜あ、私も宝くじか何か当たって豪華な生活がしたいなぁ〜(ダメ人間)

まぁ、自宅の豪華さで言えば、コルファージュリアさんに勝てる人はいないと思いますが…笑

コルファージュリアの自宅は5LLLDDKK(画像)家の値段や間取りは?
コルファー羽鳥ジュリアさん(以下、コルファージュリアさん)が、 2020年12月8日(火) の19時56分~20時54分に放送される 【踊る!さんま御殿】に出演されます! お父様がペニンシュラホテルの社外取締役や、他にもカーペット会社...

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人のお家
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました