馬術・神村ひよりがカワイイ!年収や家族は?【櫻井・有吉THE夜会】

芸能

はじめに

こんばんは!tubochan(つぼちゃん)です!

3月5日22時〜【櫻井・有吉のTHE夜会】に、
馬術期待の星・神村ひより(じんむらひより)さんが出演されます!

神村さんは東京オリンピックの馬術競技でメダルが期待される将来有望な選手です。
また馬術だけでなく、可愛らしいルックスも、175センチもあるスタイルの良さも話題性が抜群ですよね!

これからの活躍が間違いない神村さんについて、年収や家族の事を色々と調べてたので
是非最後までお付き合い下さい!

神村ひよりのプロフィール

こちらは神村さんが所属されている、細川たかし音楽事務所に掲載されているプロフィールです。
ちなみに細川たかしさんと神村さんがどのような関係なのかは不明です^^;

小学1年からクレイン千葉で乗馬を始め、同6年からアイリッシュアラン乗馬学校で指導を受ける。175センチの長身に、モデル並みのスタイルとルックスで競技会場でもひときわ目を引く。

東京オリンピック及びその次のオリンピックの有力候補でスポーツ新聞など媒体でも大きく取り上げられる期待の星。
2連覇した2016年7月の全日本ジュニアライダー選手権では、技術点・芸術点ともに審判全員から1位点をつけられ完勝。ジュニアの日本代表としてドイツ合宿に2度参加。
2015年チルドレンライダー、2016年~2017年ジュニアライダー、2018年~2019年ヤングライダーとクラスを上げながらも全日本ジュニア馬場馬術にて5年連続制覇を成し遂げている。
2019年にJOCネクストシンボルアスリートに認定された。

細川たかし音楽事務所HPより

全日本ジュニア馬場馬術を5年連続制覇なんて素晴らしいですね!

年収は?

実はオリンピックに出場しても、オリンピックから支払われる賞金は1円もありません。

有名どころでいうと、羽生結弦選手ははANAとスポンサー契約を結んでいて、そこから収入を得ています。
また、スピードスケートやスキージャンプ選手のほとんどは会社に所属し、給与という形で収入を得ています。

神村さんのプロフィールには、【アイリッシュアラン乗馬学校所属】と書いていたので、ホームページを見てみると…ありました!

こちらでインストラクターとして働かれているようです。

という事は、インストラクターとして収入を得られているのでしょうか。

残念ながらこの学校のインストラクター求人を調べたのですが見つかりませんでした・・・。

なので乗馬クラブの平均年収を調べたのですが
そもそも乗馬クラブの求人自体が珍しく、中々平均化できませんでした。
ただ、《20代で月18万〜20万、ボーナス年2回×30万》という求人を見かけました。これを参考にさせていただくとして、年収にすると276万〜300万ですね!

神村さんは現在19歳ですが、かなりの実績がありますので
これ以上貰っていても不思議ではありません。

また、最近ではメディア活動も増えてきているので 出演料も合わせると500万円以上は貰っているのではないでしょうか。あくまで想像ですが…^^;

もし東京オリンピックに出場してメダルを獲ったら
メディアに引っ張りだこになりますし、収入も凄い事になりそうです!

家族は?

神村さんは、父親・母親・神村ひよりさんの3人家族のようです。

また、父親は東京で工務店の代表取締役をされており、神村さんが幼少期から乗馬をされていた事から考えるに

かなりお金持ちの家庭だと思われます。

お金持ち&仲が良さそうな家族で羨ましいです。

以上、今回はこれからが楽しみな神村ひよりさんについてまとめてみました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました