間瀬遥花(ませはるか)プロフィール!ZIPファミリーの中継リポーター

有名人

この春からZIP!金曜日の中継リポーターに就任した間瀬遥花さん。

初回のリポーターは少し緊張しているように見えましたが、初々しくて、とっても頑張っている様子が伝わってきて、個人的にはとても好感が持てました(^^)

という事でこの記事は、そんなとても可愛らしい間瀬遥花(ませちゃん)さんに注目。

間瀬遥花(ませはるか)プロフィール!ZIPファミリーの中継リポーター
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

間瀬遥花のプロフィール


https://www.instagram.com/p/Cb6NnfVPaa9/

2022年4月よりZIPファミリーに加わった間瀬遥花さん。

明るい笑顔が印象的ですよね。
ZIPの記念すべき最初の中継は桜の名所だったのですが…とっても桜が似合っていました!


https://www.instagram.com/p/Cbwracfr3Gn/
(画像はZIP中継の写真ではありません)

  • 名前:間瀬遥花(ませはるか)
  • 生年月日:1997年9月29日(24歳)※2022.7月現在
  • サイズ:T=169cm B=74 W=58 H=88 SH=23.5
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 趣味:世界遺産めぐり
  • 特技:エレクトーン(4歳~)
  • 資格:世界遺産検定2級・漢検準1級・TOEIC 845点

事務所プロフィールより(https://incent.jp/incent/talent/mase/)

  • ニックネーム:ませちゃん
  • 出身地:名古屋
  • 長所:ポジティブ思考、誰とでもすぐ打ち解けられる(人と話すの大好き)
    短所:おっちょこちょい(電車に傘を忘れる、診察券と間違えてQUOカードを出す etc…
  • 座右の銘:「思い立ったら即行動」
    進学先や上京するかどうかなど、大事な決断はいつも直感を信じる。

https://www.ntv.co.jp/zip/cast/

そして、実は英語が得意な間瀬遥花さん。
TOEIC845点を取られているそうです!外資系の企業で働けるレベルですね!

英語が話せる上に趣味が世界遺産めぐりで、世界遺産検定2級を持っているという事は…

将来的にはワールドワイドに活躍できるタレントさんになるかもしれません(^^)

あと、個人的に『大事な決断はいつも直感を信じる』という所が好きです。

出身大学はどこ?

英語が堪能で、漢字検定準一級を持っている間瀬遥花さん。

きっと偏差値高めの大学をでている気がする…と気になったので、インスタを見てみました。

すると、卒業式の写真を発見。


参照:https://www.instagram.com/p/B9_cPBkH2ds/

赤い袴がとっても似合っていますね(^^)

そして、手には愛知県立大学の卒業証書が!

愛知県立大学の偏差値は50.0〜55.0です。
トップクラスに高い!という訳ではないですが、しっかり勉強しないと入れないレベルですよね。

それに間瀬遥花さんは学業と仕事を両立されているのですから、きっと大変だったと思います。

とても努力家な方なんでしょうね。

SNSが可愛い!

では、最後に間瀬遥花さんのSNSをご紹介したいと思います!

@maseharu_929

2022年東レキャンペーンガールになりました!#インスタおいで #東レキャンペーンガール

♬ オリジナル楽曲 – 間瀬遥花 – 間瀬遥花

 

うん、やっぱり可愛い。

スポンサードリンク

間瀬遥花(ませはるか)プロフィール!ZIPファミリーの中継リポーターまとめ

いかがでしたか?

今後、ZIPの金曜日中継リポーターとしてだけではなく、ワールドワイドに活躍しそうな間瀬遥花さん。

これからの活躍が楽しみですね!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人 テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました