こたけ正義感(芸人弁護士)嫁はグーグル社員で美人(画像)子供についても

有名人
https://twitter.com/kotake_seigikan/photo

『ギルティー!』と叫ぶ芸風でお馴染みの芸人・こたけ正義感さんをご存知でしょうか?

なんと、弁護士でありながら芸人をされているのですが…
実は、奥様もグーグルの弁護士をされている超エリート!!!

奥様については「美人」という噂もありますが、画像などはあるのでしょうか?
また、これだけエリートの2人の間に生まれたお子さんは、どんなお子さんなのかも気になりますね(^^)♪

こたけ正義感(芸人弁護士)嫁はGoogle社員で美人(画像)年収や子供についても
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

こたけ正義感のプロフィール

名 前 こたけ正義感
生年月日 1986年5月12日
出 身 地 京都府
身 長 177cm

参照:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000258/

こたけ正義感さんは現在36歳(2022年7月時点)

ワタナベエンターテインメントに所属しており、本名は小竹克明(こたけ かつあき)さんと仰るそうです(Wikipediaより)

こたけ正義感という名前が、いかにも法律を遵守してそうで面白いですね!

芸風も、弁護士という武器を全面に押し出しています。

【弁護士芸人】架空請求業者を笑わせてみた

 

学歴は2009年に香川大学法学部を卒業し、立命館大学法科大学院を修了。
愛媛県での司法修習を経て、2012年に東京弁護士会に登録されたそうです。

現在は都内の法律事務所に勤務し、ワタナベコメディスクールを経て、2017年に同期とお笑いコンビ「ほどよし」を結成しますが、2019年にコンビを解散。

現在はピン芸人として活躍されています。 

嫁がGoogleの弁護士

こたけ正義感さんは自身も高学歴でありながら、その奥様はとてつもなくエリートだそうで、アメリカのGoogle本社で国際弁護士として勤務されているのだとか。

アメリカのGoogle本社…凄いですね。

奥様とは、かなり高レベルな会話をされています。

???

日常的にこんな会話してるんですね^^;
なんか凄いです。

奥様の画像は?

では、こたけ正義感さんの奥様はどんな方なのでしょう。
調べてみるとこんなツイートを発見。

おお!確かに美人!!!

と思ったのですか…

こちらは吉本工業の芸人さん、スロッピのななえさんという方のようです。

正直、2人とも美男美女なので『お似合い!』と思ってしまいました^^;

ちなみに、ネット上にはこたけ正義感さんの奥様とされる画像もあったようですが、こたけ正義感さんご本人が掲載している物では無かったため、掲載は差し控えさせていただきます。

その画像が本当であれば、とても綺麗な方でした。
いつか夫婦でメディアに出演して欲しいですね!

スポンサードリンク

2人の子供は?

こたけ正義感さんと奥様の間にはお子さんがいらっしゃるようです。

というのも、こたけ正義感さんはこのようなツイートをされているからです。

『子どもの成長を確認するためのチェックリストを冷蔵庫に貼っていた』と書かれているところに、子供に対しての愛情を感じますね…。

そして、

『大事なのは子どもが日々成長してることであって、平均との比較は無意味ですよね!』というコメントにもとても共感しました。

そうそう、子供って個々で全然成長スピード違うんですよね。

平均と比較するのではなく、自分の子供を大切にしていることがひしひしと伝わってきますね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました