ラグビー福岡堅樹選手の新彼女、小林麗菜のプロフ&経歴まとめ

有名人

はじめに

おはようございます!tubochan(つぼちゃん)です!

ラグビー日本代表、福岡堅樹選手に新彼女ができた事がニュースになりましたね!

彼女の名前は【小林麗菜】さん。

一体どんな人なんでしょう?
早速チェックしてみましょう!

スポンサードリンク

小林麗菜のプロフィール

*プロフィール*
愛称:れいぴ
生年月日:1995年3月2日
現在の年齢:25歳
出身地:埼玉県熊谷市
血液型:O型
身長:154センチ
スリーサイズ:83ー58ー85㎝(Eカップ)
所属事務所:株式会社パールダッシュ
(他にはタレントの麻木久仁子さんや、女優の滝沢沙織さんが所属している事務所です)
趣味:カメラ・海外ゴシップ雑誌購読
特技:ダンス・アクション・スケボー・サーフィン・書道

また、グラビアもされていたようです。
スタイルが良く、健康的な印象を受けますね!

25歳のタレントさんだそうですが、かなりカワイイですね!
福岡選手が現在27歳なので、2歳差という年齢差もちょうど良いですよね〜。
一体どこで知り合ったのでしょうか??

※追記※

インスタにこちらの投稿を見つけました!

View this post on Instagram

おはようございます! 本日の#王様のブランチ は ・ ・ *週末トラベル *グルメ×ラグビー企画 *エンタメコンプリート ・ ・ を担当させて頂きます! ・ ・ 週末トラベルでは、 #香川県 へ! うどんだけじゃない香川県の魅力をご紹介します!! ・ ・ グルメ×ラグビー企画では ラグビー日本代表 #堀江翔太 さん、#稲垣啓太 さん、#福岡堅樹 さんをゲストにお迎えし、 #グルメ王渡部さん オススメのおいしいご飯と共にラグビーの事からプライベートの事まで たっぷりお話を伺ってきました! ありがとうございました。 また、来年1月12日からジャパンラグビートップリーグが開幕されますね!今からワクワクしますね^_^ ・ ・ エンタメコンプリートでは、 #椎名林檎 さんにインタビューさせて頂きました! 初のベストアルバム発売ということで裏話たくさん教えてもらいました〜! ありがとうございました! このあと9時半からです! 是非ご覧ください。 では、素敵な土曜日を✨

A post shared by 小林麗菜 (@reina_kobayashi) on

こちらの投稿は【王様のブランチ】の撮影で、2019年11月16日となっていました!
という事は、この番組がきっかけになったのかもしれませんね!

現在も王様のブランチでレポーターをされているようです。

小林麗菜さんは中学3年生の時に芸能界にスカウトされ、
そこから高校1年生で女優としてデビューし、2015年に王様のブランチのリポーターになりました。

好きなタイプは?

自身のブログにこう書いていました!

好きな男性のタイプは、私がのんびりしてるので物腰やわらかい人がいいですね~

あと、たくさん笑ってくれる人!

小林麗菜オフィシャルブログ

また、好きな仕草についても、

男性の好きな仕草は~仕草?ではないけど

会話の途中で相手の声が聞き取れなかった時に「ん?」って笑顔で聞き返す姿です。

小林麗菜オフィシャルブログ

⬆︎これは2015年のブログの内容なので福岡選手の事を考えてでは無いと思いますが、
なんかその様子が想像できちゃいますよね 笑

バッチリ小林さんのタイプにハマってそうです。

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は福岡選手の新彼女、小林麗菜さんについて調べてみました。
2人ともお似合いで、みているとほのぼのしてしまいますね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました