ポップル(Poplle)GOとは?ハートはどこ?実際にやってみたレビュー

アプリ

はじめに

こんにちは!つぼちゃんです!

最近話題のお小遣い稼ぎアプリ、ポップル(Poplle)って使ってますか?

自分が投稿した写真にイイネがついたり、自分が気に入った写真にいいねをつけたり…。

SNSやインスタ感覚で楽しめるだけじゃなく
お金まで稼げるなんて画期的ですよね!!

 

まだリリースされて1年程度ですが、その人気はじわじわと来ていて、そのうちインスタも抜いてしまうんじゃないかと密かに期待しております。

そんなこれから爆流行りしそうなポップルですが
この間、新たにポップルGOというサービスが追加されたので早速使ってみました!

とっても簡単に稼げましたよ〜!
是非最後までご覧ください。

スポンサードリンク

ポップルGOとは?

はじめに聞いた時、
何それ?ポケモンGO的なやつ?

と思ったのですが、あながち間違っていません 笑

地図を開いて地図上にハートマークがある場所まで行き、その場所で携帯を振ると10いいねをゲット出来ます!

1いいね=10円なので、簡単に10円稼げちゃいます。
なのでポップルと併せて使って行きたいですね!

ポケモンと違うのは、出てくるのはモンスターではなくお金という所でしょうか。

現金な私は断然ポップルGO派です!

ポップルGO使ってみた

まずポップルの画面を開いて、左下の地球儀マークを押します。

すると、このように地図が表示されます。


地図にあるハートマークを探します。

偶然近くのセブンイレブンにハートマークを発見しました。
※ハートマークはセブンイレブンに出現する事が多いようです。


(筆者は田舎住みなので中々ハートマークが見つかりませんでした…。都会だと多いようですね)

 

早速向かいます。

車を停め、目的地が近づくとアプリで教えてくれます。

そして、近づく程どんどんハートが大きくなってきます。

MAXに大きくなると、スマホを振れと指示が来ます。

え、本当にここでスマホ降るの?
ドライバーさん凄いこっち見てる!!

実際にスマホを振った場所

 

ちょっと人目が気になりましたが
おもいっきりシェイクしました!

すると・・・

出来ました!ハートゲット!!

10ポイントなので、10円ゲットです!!

あ、当然ですが一度ハートをゲットすると、その日はもうゲット出来ません。
それと、1日のゲットできる人数が決まっているのでお気をつけ下さい!
(残り人数は確認出来ます)

スポンサードリンク

使ってみた感想

実際にポップルGOを体験してみましたが、使い方はとても簡単でした!

しかし、田舎だと中々ハートが無いのがネックです…。
今回のようにわざわざハートを探しに行くのも、毎回となると難しいですし。もしあなたが都会や、沢山ハートがある所に住んでいるなら超お勧めです!

ちなみにコレが渋谷の地図です。

何このハートの多さ!都会羨ましい!

 

ちなみに先ほども少し書きましたが、セブンイレブンがある所には、ハートがある事が多いです!

なので、都会住み又はセブンイレブンが近くにある人には
ポップルGOを超絶お勧めします!!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎ポップルについてもっと知りたい方は下記の記事をどうぞ^^

ポップルとは?いいね返しは違反じゃない?いいねを沢山貰う方法!

自撮りアプリセルミー(selmee)は危険?ポップルとの違いは?

タイトルとURLをコピーしました