温泉好きイケメン社長の岡林輝明は弟もイケメン(画像)新・日本男児と中居

その他

こんばんは!tubochanです!

2020年2月28日の24時30〜
【金曜プラチナイト 新・日本男児と中居】にて、「 銭湯の風呂で仕事する年商5000万円社長男」と題して岡林輝明さんが出演されます!

新時代の価値観で生きる男達が旧型人間・中居をぶった斬る!ゲストに渡辺徹&株式会社アカツキ代表取締役・塩田元規を迎え「銭湯で仕事をするようになって年商5000万円の社長になった男」が登場!

予告動画を見ると、岡林輝明さんはとても人懐っこい印象を受けますね!

スポンサードリンク

兄:岡林輝明さんのプロフィール

*名前:岡林輝明(おかばやしてるあき)
*生年月日:1989年(月日は不明、現在31歳)
*出身大学:慶應義塾大学文学部
*現在の仕事
①XTech(クロステック)プロデューサー
②クロスマート株式会社 執行役員
③SUSHI+ のCEO
寿司職人をしている弟さんがいます。

岡林輝明さんは、SUSHI+のCEOとして、寿司職人の弟さんのお店を支えています!

ところで、テレビを見ていて岡林輝明さんってイケメンだなぁと思いませんでしたか??

調べて行くと、弟さんもかなりのイケメンだったので画像を合わせてご紹介します!

弟:岡林義明さんのプロフィール

*氏名:岡林 義明(おかばやしよしあき)
*生年月日:1992年(月日不明)
*出身大学:法政大学
*経歴:大学時代にセブ島留学、ガーナへのホームステイ、ITスタートアップでのインターンを経験。
大学卒業後に東京寿司アカデミーへ進学し、六本木や青山の名店で修行を積む。
卒業後は、店に籍を置きつつ、鮨のフリーランスとして活動。
2019年に兄と共に「SUSHI+」を立ち上げる。

こちらが弟の岡林 義明さんです⬇︎
兄弟揃って高学歴なイケメンですね!

あまり情報がありませんが、写真だと
お兄さんと一緒で人懐っこい印象を受けますね。

真剣に仕事してる姿がとても素敵です!

 

あと、こんな動画も見つけました!⬇︎

か、かっこいい!!

動画を見ると、顔だけでなく、しっかりとした技術も持っている事が分かりますね!

イケメンで技術のある若手寿司職人の弟と
それをサポートする広報スキルとビジネスセンス抜群の兄

そんな兄弟が運営する店、絶対流行るやん!!

スポンサードリンク

まとめ

という訳で、今回は岡林兄弟の事についてまとめてみました。

高学歴なイケメン兄弟で、経営者として才能のある兄と
寿司職人として活躍する弟

そんな2人が作り上げるsushi+
ホームページに掲載されている寿司の写真がどれもこれも美味しそうで、美しい!!

消費者の気持ちをグッと掴むセンスが素晴らしいです。

今後の活躍が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました