【脱力タイムズ】チュート徳井が復帰?相方の福田と漫才する刺客は誰?

その他

昨年、脱税問題で世間を驚かせ、謹慎期間が終わっても
メディアで見かける事の少なくなったチュートリアルの徳井義実さん。

しゃべくり007や、今夜くらべてみました等の
人気レギュラー番組もお休みしており、復帰がいつになるのか気になる所です。

そんな中、7月10日23時より放送の【全力!脱力タイムズ】にて、『徳井さんが出演するのでは?』という噂が囁かれています。

何故なんでしょう?

という事で、今回は
【脱力タイムズ】チュート徳井が復帰?相方の福田と漫才する刺客は誰?
について調べてみました!

是非最後までお付き合い下さい(^^)

スポンサードリンク

世間の声は?噂をチェック!

チュート徳井義実さんが脱力タイムズで復帰するかもしれないという噂が、
SNSで囁かれています。

徳井さんの復帰について、期待する声が上がっていますが、
ネタ元は何なんでしょうか?

ネタ元はこれ!

番組の予告欄を見てみましょう!

福田充徳(チュートリアル)。特集のテーマは「ステイホーム疲れ」問題。長きにわたる自粛生活の反動で、気が抜けてしまった人、やる気が出ない人が増えているという。そこで今回は、自身の行動を正すため「大人に叱ってもらいたい」という一般の方々をスタジオに招き、出演者たちが“喝”を入れていくことに。(中略) そして最後に登場した男性は、出演者一同(特に福田)を顔面蒼白(そうはく)にさせる、驚きの「叱ってもらいたいこと」を発表。アリタは、この男性を叱りたい人は自ら名乗り出てほしいと、みんなに挙手を求めるのだが…。さらにエンディングでは、チュートリアルの漫才が大好きだという神尾のために、ある“刺客”が登場。番組はますますカオスな状態へ突入していく。

tv.yahoo.co.jp

今回のゲストはチュートリアル徳井の相方である、福田充徳さんが出演されるのですが、
それに加え、予告には気になる文言がありますね。

最後に登場した男性は、出演者一同(特に福田)を顔面蒼白(そうはく)にさせる、驚きの「叱ってもらいたいこと」を発表。

これはもう、徳井さんを連想してしまいますよね・・・!

また、同じ回のゲストである神尾楓珠さんは、実はチュートリアルの漫才のファンだそうです。

益々怪しいですね・・・

脱力タイムズで復活したアンタッチャブル

そして脱力タイムズと言えば、アンタッチャブルの柴田さんとザキヤマさんの
漫才コンビを復活させた事でも有名です。

View this post on Instagram

皆さんへ感謝申し上げます。 #10年ぶりの漫才 #場を与えてくれた有田さん、番組スタッフの皆さん、タレントの皆さん、関係各位の皆さん、何より楽しみにしていてくれた皆さん、そしていきなりの漫才を持ち込んだ山崎、本当に有難うございました。 こんなにも待ち望んでくれてる人が居たのかと驚きと感謝で一杯です。 沢山のメッセージもありがとうございます。 これからも沢山ふざけて参りますので、恐ろしい程ハードルを下げて楽しんで頂ければと思います。 いやマジでハードル下げてね。 #ハッシュタグの意味!

A post shared by アンタッチャブル柴田 (@shibata_untouchable) on

⬆︎この時は・・・筆者もリアルタイムで見ていてとても感動しました!(:_;)

アンタッチャブルさんは脱力タイムズで復活後、今やTV・CM・ラジオ等に
とても露出が多くなりましたよね!

そんな実績のある番組ですので、徳井義実さん復帰の
これ以上無い舞台だと思うのですがいかがでしょうか?

スポンサードリンク

【脱力タイムズ】チュート徳井が復帰?相方の福田と漫才する刺客は誰?まとめ

【脱力タイムズ】チュート徳井が復帰?相方の福田と漫才する刺客は誰?のまとめです。

・脱力タイムズにチュートリアル徳井義実が出演する可能性。その理由として
 ①予告に『登場した男性は、(特に)福田を顔面蒼白にさせる』との表記がある。
 ②同じ回のゲストである『神尾楓珠』はチュートリアルの漫才のファン
 ③過去にアンタッチャブルの柴田とザキヤマが復活したという実績がある。

・上記の理由から、刺客とは『徳井義実さん』だと考えられる。

以上の事から、徳井さんは今回の脱力タイムズに出演する可能性が高いと考えました。

あと数日で結果がわかりますね^^;

筆者はお笑い好きなので、チュートリアルの漫才がまた見られるように
2人には頑張って欲しいです。

 

ではまた!最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました