女優・中川梨花の不思議キャラはヤラセであざとい?小林麻耶の後継者と話題

芸能

現在、不思議ちゃんキャラとして徐々にメディア露出が増えている女優の中川梨花さんをご存知ですか?

蒟蒻畑のCMや、話題のドラマ『M 愛すべき人がいて』で高校時代の礼香役で出演し、
果ては「さんま御殿」や「しゃべくり007」など超人気お笑い番組にも出演するなど
ブレイク目前の女優さんです!

そんな中川梨花さんですが、その独特のキャラクターから共演者から『不思議ちゃん』と呼ばれることも多いようです。

という訳で今回は
女優・中川梨花の不思議ちゃんキャラはヤラセ?蒟蒻畑やドラマ『M』に出演
について書いていきたいと思います。

是非最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

中川梨花のWiki風プロフィール

まずはプロフィールをチェックしてみましょう!

*名前:中川梨花(なかがわりか)
*生年月日 :1998年4月21日(22歳)
*出身地 :日本の旗 日本・北海道札幌市
*身長: 151cm
*血液型 :A型
*所属事務所 :サンミュージックプロダクション

事務所をサンミュージックにした決め手は、小島よしおさんが
サンミュージックにいたからだそうです。

さすが不思議ちゃんですね 笑

中川梨花 on Instagram: “小島よしおさん🤘🏻💕💕”
149 Likes, 2 Comments - 中川梨花 (@rikanakagawa_official) on Instagram: “小島よしおさん🤘🏻💕💕”

元々、地元北海道のローカルアイドル【PEACEFUL】のメンバーだった中川さん。
2012年のグループ解散後は、慶應義塾大学(!)に進学し、東京に活動を移しました。

こちらが【PEACEFUL】時代の写真です。

初々しいですが、この頃から
整った顔立ちをされていますね!

抜群に可愛いです!

中川梨花のぶりっこキャラが凄い!

先日しゃべくり007に出演し、大塚愛の『さくらんぼ』を熱唱。
千鳥・ノブを驚愕させた中川梨花さん。

『ぶりっこ』を徹底して通したその姿勢に感動すら覚えました!

『ぶりっこ』はヤラセ?

さて、しゃべくり007で大きな爪痕を残した中川梨花さんですが、
そのキャラクターは本物なのでしょうか?

しゃべくり007放送終了後の、彼女のインスタを見てみましょう!

『私を見てくださった少しでも多くの方が笑顔になれますように』

こんな事が言えるのは、きっちりキャラを作っているからではないでしょうか^^;

また、こんな動画もあります⬇︎

北海道を応援 女優 中川梨花さん

こちらは北海道で発生した地震に対し、応援コメントを送った動画です。

話している事がすごく真面目で、ぶりっこ・天然キャラは微塵も感じられません。

ですが、好感が持てますよね!

小林摩耶の後継者って本当?

中川梨花さんは『小林麻耶の後継者』、又は『第2の小林摩耶』と呼ばれる事もあります。

その由来は、【踊る!さんま御殿】に出演された際、司会の明石家さんまさんに
ぶりっこキャラ全開でトークをした事に遡ります。

数々の不思議なトークを披露すると、さんまさんが『若い時の小林(摩耶)を見ているみたいやわ』と発言し、中川梨花さんも「ちょっと。何か似てる」と答えた事から、後継者と呼ばれるようになったそうです。

スポンサードリンク

女優・中川梨花の不思議ちゃんキャラはヤラセ?小林麻耶の後継者と話題!まとめ

『女優・中川梨花の不思議ちゃんキャラはヤラセ?小林麻耶の後継者と話題!』まとめです。

*インスタや動画情報から、不思議ちゃんという性格は「素」ではなく
「キャラを作っている」可能性が高い!

*本人は真面目で努力家。例えキャラを演じているとしても、一生懸命なので好感が持てる。
*「小林麻耶の後継者」と呼ばれる理由は、さんま御殿に出演時、さんまに名付けられたから。

 

とても可愛く真面目で、頑張り屋さんな中川梨花さん。
今後の活躍も目が話せません!!

タイトルとURLをコピーしました