爆笑問題・太田が王様のブランチ風船破裂&田中の病状を語る:ゲスト児嶋【カーボーイ】

ラジオ書き起こし

爆笑問題の田中さんが脳梗塞で倒れ、【爆笑カーボーイ】ラジオ内で
ピンチヒッターとしてアンジャッシュ児嶋さんが出演されました!
太田さんと児嶋さんが、王様のブランチ&田中さんについて話していたのが面白すぎて書き起こしてみました♪

※ちなみに、王様のブランチ渡部の風船爆破事件について知りたい方は
下記をご覧ください(^^)

【王様のブランチ】アンジャ渡部の風船が割れた意味は?(画像)何故?理由は?
現在謹慎中の為、【王様のブランチ】を休んでいるアンジャッシュ渡部さん。 年内最後となる放送のエンディングにて、渡部さんの風船だけ割れるという演出があった事に非難が集まっています。 一体なぜこのような演出があったのでしょうか。 この記事...

スポンサードリンク

爆笑問題・太田が王様のブランチ風船破裂&田中の病状を語る:ゲスト児嶋【カーボーイ】

(太田)また田中いなくなっちゃった。俺は最近アイツの残されたタマの気持ちがわかるようになってきた…という事でね。今回はピンチヒッターとしてアンジャッシュの渡部くんが来てくれました。

(児嶋)児嶋だよ!その間違え方一番やめろ!

(太田)ははははは!え、児嶋?渡部の方呼んだんだけど。

(児嶋)渡部は今出れねーよ

(太田)何で?風船で爆破したから?

(児嶋)もういきなり色々言い過ぎ!

(太田)お前もそのうち爆発するの?

(児嶋)しないから。本当怖いなアナタ

(太田)風船おじさんって言われてるんだろ

(児嶋)言われてない。2つ一緒に弄るな。風船の事と渡部の事と…

(太田)戻ってこれないよ風船おじさん。お前あの時いたの?

(児嶋)いましたよ

(太田)どういう気持ちで見てたの?わはははは!

(児嶋)わははじゃない!

(太田)おお!やった!破裂した!みたいな感じ?

(児嶋)俺あの時気づいてないもん。その話やめろよ!

(太田)酷いよなアレ。俺はアレ許しちゃいけないと思う。ブランチのスタッフ

(児嶋)やめろよ。月イチレギュラーでやらしてもらってるんだから。

(太田)そんなに仕事が大切か!相方があんな事されて!お前鬼だな

(児嶋)元はといえばアイツがああゆうことしたからだから。

(太田)でもアレは無いだろ!俺だったらブランチを断るね!てかお前さ、何首に巻いてるんだよ

児嶋が首を負傷

スポンサードリンク

(太田)お前、ピンチヒッターで来たんだろ!?おまえがピンチじゃん!

(児嶋)これは2日前くらいにロケで格闘家の方とちょっと組んだだけで首やっちゃって、今首にコルセット巻いてるんですけど

(太田)痛々しいよ!

(児嶋)怪我人がスケット来ちゃって申し訳ないです

(太田)みんなどうしちゃったの!?

(児嶋)これ大した事ないんです。一応念のためにしてるだけでほぼ直ってるんで

(太田)じゃ取れよ!

(児嶋)取らねえよ!別にラジオ関係ないじゃん

(太田)かわいそうだから強いツッコミできねえじゃん

(児嶋)してるだろ!

(太田)手加減してるよ

(児嶋)してねえだろ!

(太田)大丈夫なのそんな大声出して?痛々しいんだよ

(児嶋)大丈夫です

(太田)爆発するんじゃねえの?

(児嶋)風船の弄りをヤメロ!あれはもういいんです。ちゃんとすみませんでしたって謝りに来て、悪意は無いんです。ちょっとやりすぎただけで。イジり慣れてなかっただけで

(太田)イジり慣れてない人がなんでスタッフやってんの?

(児嶋)ブランチの話やめろよ!アレはもうめちゃくちゃ反省してますから

(太田)渡部も反省してるんだろ

(児嶋)渡部も今反省中です

(太田)お前の周りみんな反省してるな

(児嶋)これはもう全ての番組そうですけど、イジリは本当気をつけないと…

(太田)俺は一番よくわかってるよ

(児嶋)お前は酷いだろ!

(太田)俺だっていつ爆発させられるかわかんないから

(児嶋)爆発いじりヤメロ!なんか田中さんも怒ってたみたいですね

(太田)田中めちゃくちゃ怒ってたよ。そんで頭イッちゃったんだから。

田中の現状は?

スポンサードリンク

(児嶋)そのせいなんだ…。ちょ、田中さん大丈夫なんですよね?

(児嶋)この間も俺サンジャポでアイツの病状を…よくよく考えたらタマとった時から常にアイツの病状説明してんだよ。扁桃腺の時もそうだし、あとコロナだろ、俺主治医じゃないって

(児嶋)じゃ今回も聞きますけど

(太田)今回…じゃ交換条件で渡部の病状を…

(児嶋)病気じゃねえよ

(太田)病気だろあれ

(児嶋)ある意味ね…ある意味じゃないんだよ!

(太田)多目的病だろ?

(児嶋)そんな病気無いんだよ!田中さんの話をしてるの。すぐ渡部に持っていかないの。どういう状況なんすか。

(太田)まず、全動脈解離っていう

(児嶋)出血しちゃうやつですか?

(太田)そう。それが起きたのがちょうど先週カーボーイやった後で、週間プレイボーイの取材を隔週でやってるの。それ済んでカーボーイがオンエア中に『頭痛い』ってなったらしいんだよ。俺らが別れた後。あの変なカミさん…山口メンバー…

(児嶋)メンバーじゃねえ。山口もえちゃんね

(太田)『ちょっともえちゃん、頭いたいんだけど』って言って、喋れないくらい激痛になって『もえちゃんが救急車呼ぶ?』っていったら頷いたから救急車読んで、病院行ったんだって。そんでCT撮ったら脳梗塞ってなって大変だってなったんだけど、もう治ったらしいんだよ、すぐに。そんな事ある?って思うじゃん。

(児嶋)え?救急車呼ばれてその時点では?

(太田)その時点では頭痛かったらしいんだけど、病院に着いたら自然に治ったらしいの。

(児嶋)そんな事あります?

(太田)俺も最初ね、情報が錯綜しちゃうんだけど、血を流す薬とか入れてもらったと思ったけど、後日医者に聞いたらそれもやってないって。入院で個室入ったときにはもう血は引いて、塞がって、自然治癒。

(児嶋)えっ!

(太田)だから掘っておけば治ったんだよ。まぁわかんないよ、治ったあと動き回ってたら…って事もあるから救急車読んで大正解だったんだけど。結果的には自力で治ったの。

(児嶋)そんな事あるんすか。

(太田)あるんだって、稀に。だけどこんな事があるからって安心しないでくださいって、相当運が良いですから。

(児嶋)僕聞いたのは、1週間でいいんだけど、大事をとって1ヶ月休みっていうのは本当?

(太田)それは本当。だからお前がいるんだろうが

(児嶋)なんだその言い方は!こっちは来てやってるんだぞ馬鹿野郎!

〜おしまい〜

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【王様のブランチ】アンジャ渡部の風船が割れた意味は?(画像)何故?理由は?
現在謹慎中の為、【王様のブランチ】を休んでいるアンジャッシュ渡部さん。 年内最後となる放送のエンディングにて、渡部さんの風船だけ割れるという演出があった事に非難が集まっています。 一体なぜこのような演出があったのでしょうか。 この記事...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラジオ書き起こし
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 爆笑問題・太田が王様のブランチ風船破裂&田中の病状を語る:ゲスト児嶋【カーボーイ】爆笑問題の田中さんが脳梗塞で倒れ、【爆笑カーボーイ】ラジオ内で ピンチヒッターとしてア […]

タイトルとURLをコピーしました