辻元舞の経歴&プロフ!イケメン旦那と子供(息子)画像!家族を調査!

有名人

VERYのレギュラーモデルとして活躍されている辻元舞さん。
絵がとても上手で、最近では【プレバト!!】で水彩画や色鉛筆の絵が大絶賛されていますね(^^)

とても綺麗な辻元舞さんですが、現在はイケメンの旦那様と2人の子供(息子)に囲まれて幸せな生活を送られているようです!

という事で今回は
辻元舞の経歴&プロフ!イケメン旦那と子供(息子)画像!家族を調査!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

辻元舞の経歴(プロフ)は?

まずはプロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 名前:辻元舞(ツジモトマイ)
  • 生年月日:1987年2月6日 33歳(2021.1現在)
  • 血液型:O型
  • 出身地:京都府
  • 趣味:ダンス、料理

辻元舞さんは、2005年から2008年までUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でテーマパークダンサーとして活動していました。

ちなみに、元USJのダンサーとして有名な山下健二郎さんと
働いていた期間が被っていると思われます。

有名モデルの辻本舞さんに、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんがUSJで働いていたなんて…
想像するだけでとっても豪華ですね…!!!

また、辻元舞さんは2014年3月に、同じくパークダンサーであった現旦那様と結婚しており、
2016年1月10日に第1子(長男)
2018年11月27日に第2子(次男)を出産されています。

この記事を書いている時点(2021.1.27)で5歳と2歳になりますね!
子育てが大変な時期ですが、その美貌を保てるのは素晴らしいです!

さらに、最近では「プレバト!!」の水彩画・色鉛筆画の才能を見出され、水彩画査定においては番組史上初の100点満点の評価を受けた事でも話題になりました!


インスタ

⬆︎評価した野村先生に『この人に勝てる人は今後出てくるのか』
と言わしめた作品です。
絶賛されていた雲ですが…なんとお尻拭きで書いたと
後日談で語られています…ww

旦那さまがイケメン!

旦那様は、前田 順弘(まえだよしひろ)さんという方で
高校時代に新体操の全国大会で優勝した経験もあるようです。

また、USJでダンサーとして働いており(ここで辻元舞さんと出会う)
その後は劇団四季に合格され、あの『ライオン・キング』にも出演されていたようです!


インスタ

残念ながら口元が隠れてしまっていますが…
とてもイケメンな方だという事がわかりますね!!

子供が超かわいい!

また、辻元舞さんのインスタにはお子さんとの沢山の写真が掲載されています!

インスタ

幼いながらも、2人とも両親の血を受け継いで
イケメンになること確実ですね(^^)

また、辻元舞さんはインスタで別に『絵日記専用アカウント』を
持っており、そこでは子育ての日常を面白おかしくイラストで書いています。


インスタ

毎日大変そうですが、家族に対しての愛情が
伝わってきますね!

スポンサードリンク

辻本舞の経歴&プロフ!イケメン旦那と子供(息子)画像!家族を調査!

辻本舞の経歴&プロフ!イケメン旦那と子供(息子)画像!家族を調査!記事のまとめです(^^)

*辻元舞はUSJの元ダンサーで、現在はモデルと絵で活躍しながら、プライベートでは2人息子とイケメンの旦那様に囲まれて幸せな生活を送っていた!

まさに、絵に書いたような幸せな生活を送っている辻元舞さん。

これからも応援していきましょう♪

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました