【王様のブランチ】アンジャ渡部の風船が割れた意味は?(画像)何故?理由は?

テレビ

現在謹慎中の為、【王様のブランチ】を休んでいるアンジャッシュ渡部さん。

年内最後となる放送のエンディングにて、渡部さんの風船だけ割れるという演出があった事に非難が集まっています。

一体なぜこのような演出があったのでしょうか。

この記事は
【王様のブランチ】アンジャ渡部の風船が割れた意味は?(画像)何故?理由は?
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

世間の声は非難が多数

今回の演出に対して、SNSではほとんどが非難する内容となっていました。

渡部さんの風船が飛んでいた…だけならさほど問題にはならなかったと思うのですが
流石に最後爆発するのはやりすぎのように感じますね^^;

ロンブー・淳も怒り

ロンドンブーツの田村淳さんも、今回の演出に関して
自身のチャンネル内で怒りを表しています。

アンジャッシュ渡部君へ、『王様のブランチ』何故あの演出!?

 

『全く理解に苦しむ』『これが渡部くんの復帰を示してるというなら爆破させる必要は無かった』と、完全否定しています。

確かに、なんだか集団いじめのような気がしてしまいます。

考えられる理由

なぜこんな演出をしたのか理解に苦しみますが、下記の理由が考えられるのではないでしょうか

復帰への道筋を立てるため

急に渡部さんを番組に復帰させると、反応が怖い為
まずはエンディングで渡部さんを少し登場させ、世間の反応を伺おうとしたのでは…
ただ、現在も批判が続いている為、アンチ層の感情を汲み取って爆破させた…?

間違いだった

以前、東海テレビ番組で、岩手県産米プレゼントの当選者を「怪しいお米 セシウムさん」と表記して放送する事故がありましたが、この原因はリハーサル用のダミーデータが流れた為との事でした。もしかすると、今回も同じように(放送局は違いますが)製作者の冗談で…という可能性も考えられますね。

スポンサードリンク

【王様のブランチ】アンジャ渡部の風船が割れた意味は?(画像)何故?理由は?

いずれにせよ、この演出はかなり不快に感じる人が多かったようです。

制作に関して、何らかの説明が欲しい所ですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

爆笑問題・太田が王様のブランチ風船破裂&田中の病状を語る:ゲスト児嶋【カーボーイ】
爆笑問題の田中さんが脳梗塞で倒れ、【爆笑カーボーイ】ラジオ内で ピンチヒッターとしてアンジャッシュ児嶋さんが出演されました! 太田さんと児嶋さんが、王様のブランチ&田中さんについて話していたのが面白すぎて書き起こしてみました♪ ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました