【恋とオオカミ2021】オープニング&エンディングや主題歌&挿入歌の曲名は何?

その他

2021年2月14日より配信されるAbemaの
大人気恋愛リアリティーショー番組【恋とオオカミには騙されない】

毎回、使われている曲が話題になりますよね♪

という事で、この記事では
【恋とオオカミ2021】オープニング&エンディングや主題歌&挿入歌の曲名は何?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

主題歌の名前は?

【恋とオオカミには騙されない】の主題歌は
あいみょんさんの新曲「桜が降る夜は」に決定した事がわかりました!

新曲「桜が降る夜は」が、2月17日(水)に配信リリース決定!

そしてこの楽曲が、累計視聴数2億回突破、1200万人が見届けた「オオカミ」シリーズ最新作「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』の主題歌に決定しました!

aimyong.net

フルではありませんが、こちらから聴く事ができます⬇︎

あいみょん – 桜が降る夜は【very short movie】

とっても素敵な曲ですね(^^)

挿入歌の名前は?

挿入歌は、BTSの『Stay Gold』に決定しました!

この度、挿入歌に決定したBTSの『Stay Gold』は、昨年7月にリリースされ、日本をはじめ、84の国と地域のiTunesトップ・ソング・チャートで1位に輝き、ミュージックビデオの再生回数は1月末時点で1.5億回を突破するなど、今もなお世界中で再生回数が伸び続けているヒット曲。

“どうか君のその輝きを失わないで”という相手を深く想う気持ちが込められた歌詞と、心地の良いメロディーラインが、翌週配信を開始する『恋とオオカミには騙されない』に出演するメンバーたちの、まっすぐに相手を想う恋心と、その恋模様にドラマチックな彩りを与える。

mdpr.jp

とても美しく、どことなく切なく儚いメロディは
【恋とオオカミ】の挿入歌にぴったりですね!

BTS (방탄소년단) 'Stay Gold' Official MV

 

その他の曲名は?

現時点では主題歌のみ発表されています。
主題歌と挿入歌が発表されています!

  • 挿入歌 (2021.2.7発表!)
  • オープニング曲
  • エンディング曲

上記についてもわかり次第追記していきたいと思います!!

【恋とオオカミ2021】オープニング&エンディングや主題歌&挿入歌の曲名は何?

【恋とオオカミ2021】オープニング&エンディングや主題歌&挿入歌の曲名は何?まとめ!

*主題歌はあいみょんさんの新曲『桜が降る夜は』

*挿入歌はBTSの『STAY GOLD』

*オープニング&エンディングについてはわかり次第追記!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

杢代和人(もくだいかずと)高校や経歴プロフは?ナルシストで可愛い!【恋とオオカミ】
ABEMAの恋愛リアリティショー【恋とオオカミには騙されない】 に出演する事が決定した杢代和人(もくだいかずと)さん。 その整ったルックスとナルシストキャラで、番組出演後は人気が爆上がりしそうですね(^^)♪ そんな杢代和人さんの事が...
404 NOT FOUND | media+(プラス)
貴方のプラスになる記事をお届けします!
長谷川美月(みちゅ)高校はどこ?ハーフ?経歴&プロフ!【恋とオオカミ】
Popteenの専属モデルで、【恋とオオカミには騙されない】 に出演が決定している長谷川美月(みちゅ)さん。 とても美しい顔立ちで、あまりにもスタイルが良いので 日本人離れしているようにも見えるのですが…もしかしてハーフの方?? ま...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました