K-1城戸康裕の学歴は?イケメンで賢くてコスプレ好き!【有吉反省会】

その他
  • 7月18日(土)23時30の【有吉反省会】に
    イケメンK-1ファイターの城戸康裕さんが出演されます!

番組予告には

練習そっちのけで1ヶ月半…コスプレが好きすぎるK-1ファイターに周囲が困惑▼あのキャラも登場!?禊ぎは「渾身のコスプレをSNSにアップして2万いいね!を目指す」

tv.yahoo

と書かれていました 笑。

K-1ファイターでイケメンなのにコスプレ好きとは…ギャップが凄いですね!
そして、実はインテリって知ってましたか?

イケメンで面白くて強くて実はインテリって…!
モテる要素しか無い^^

という事で、今回は
K-1城戸康裕は賢くてイケメンなのにコスプレ好き!ギャップが凄い【有吉反省会】

と題して調査していきたいと思います。

是非最後までお付き合いください♪(^^)

スポンサードリンク

城戸康裕のWiki風プロフィール

まずはプロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 本名 城戸 康裕(きどやすひろ)
  • 誕生日 1982年12月25日(現在37歳)
  • 階級 ミドル級(K-1、MJKF)
  • 身長 181cm
  • 体重 70kg
  • 出身地 神奈川県伊勢原市

学歴は?実はインテリ

おちゃらけて見える城戸康裕さんですが、は神奈川県立伊志田高等学校を卒業後、名門の国士舘大学体育学部を卒業された正真正銘のインテリなのです!

また、中学校学校教諭1種免許状高等学校教諭1種免許状も所有しています。

教育に関してしっかりとした考えも持っているようで
ツイッターにこのような投稿もしています。

https://twitter.com/KIDOyasuhiro/status/941504509649477632?s=20

熱い!なんだかリアルGTOを見ているようです。

こんな先生がいたら楽しいでしょうね(^^)

面白いコスプレまとめ

筆者のツボにハマったコスプレを集めてみました!

 

名古屋と言えばコスプレシャチホコ・・・らしいです・・・

Instagram

大阪のおばちゃんと言うより、ピコ太郎?

Instagram

シーンを完全再現 笑
センスの塊!

有吉反省会は人気番組なので、番組出たさに
薄いキャラで登場される方もいますが、この方の投稿を見ているとおよそ10年以上前から
コスプレしている投稿を見る事ができました。

しかも年々クオリティが上がっているという・・・

末恐ろしいです 笑

スポンサードリンク

K-1城戸康裕の学歴は?イケメンで賢くてコスプレ好き!【有吉反省会】

K-1城戸康裕の学歴は?イケメンで賢くてコスプレ好き!【有吉反省会】のまとめです。

*イケメンでコスプレが好きだが、実は国士舘大学体育学部を卒業したインテリ!
(中学校学校教諭1種免許状と高等学校教諭1種免許状も持っている。)

*コスプレのクオリティが毎年上がっている!

 

色んな側面を持っていて魅力が半端ない城戸康裕さん。

今後も応援していきましょう(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました