岡部磨知(バイオリニスト)は性格悪い?嫌い・ウザいの声も【有吉反省会】

有名人

実力派のバイオリニストで、鬼滅作品にも関わっているバイオリニストの
岡部磨知(おかべまち)さん。

最近はバラエティ番組等でも見かける事が多くなってきました。

『美人すぎるバイオリニスト』として紹介される事も多い岡部磨知さんですが
実際、性格はどうなのでしょうか。
岡部磨知さんについて世間の声を調べてみると、『好き』という意見が多かった
のですが、中には『キラい、ウザい』といったネガティブな意見も…。
という事で、この記事では
岡部磨知(バイオリニスト)は性格悪い?嫌い・ウザいの声も【有吉反省会】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

岡部磨知のプロフィール

まずはプロフィールからチェックしてみましょう♪

  • 名前:岡部磨知(おかべまち)
  • 出身:茨城県日立市
  • 生年月日:1984年3月23日(36歳)※2021.3.2現在
  • 身長:161㎝
  • 特技:漫画速読(しっかり読んでも10分を切る)
  • 学歴:桐朋学園大学卒業
  • 所属事務所:サンミュージックプロダクション
岡部磨知 – lovin' you

世間の声は?

では、岡部磨知さんについて
ネガティブな意見はどんなものがあるのでしょうか。
見ていきましょう!

Tweet / Twitter

岡部磨知さんの事が好きなツイートも多かったのですが
上記のようにネガティブな印象を持っている方も多くいらっしゃいました。

ちなみに、ツイートにもある『岡部磨知さんと噂になった男性』ですが
仮面ライダーアマゾン主演経験のある俳優・藤田富(ふじたとむ)さんと熱愛が噂されています。


twitter
⬆︎さわやかイケメンの藤田富さん。
年齢は岡部磨知さんより8歳年下で現在28歳です。

藤田富さんは女性からの支持も多いので、それが
岡部磨知さんに対してネガティブな意見が多い理由の一つかもしれません^^;

どんな性格?

可愛らしい顔立ちと、フェミニン系な衣装が多い為
やんわりとした性格の方かと(勝手に)想像していましたが
実際は某インタビューで自身の事を
『赤ちょうちん系の居酒屋に、地元の友達と飲み歩きする』
『見た目は清楚系だけど中身はおっさんって友達によく言われる』
と話していました。

見た目と中身にかなりギャップがあるようです(笑)

また、趣味は漫画で、特技は
『漫画の速読。しっかり読んでも一冊10分を切れます』
と発言しているのですが…。

【有吉反省会】に出演時に

せっかく参加した一大プロジェクト「鬼滅の刃」漫画もアニメも映画も見てない…

と紹介されており、
漫画が好きで10分で読めると聞いたので少しビックリしてしまいました^^;

鬼滅ファンからすると、少しカチンとくる発言かもしれませんね^^;

しかし、正直にはっきり言ってしまう所が
(アンチを増やしてしまうかもしれませんが)岡部磨知さんの魅力の一つなのだと思います。

スポンサードリンク

岡部磨知(バイオリニスト)は性格悪い?嫌い・ウザいの声も【有吉反省会】

岡部磨知(バイオリニスト)は性格悪い?嫌い・ウザいの声も【有吉反省会】記事のまとめです。

*岡部磨知の性格はサバサバしており、中身はおっさん(笑)

*8歳年下の俳優と熱愛の噂がある

*ネガティブな声が多いのは、見た目と中身とのギャップや、イケメン年下俳優と熱愛の噂があるから?

以上、最後までお読みいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました