あのカルピスCM女優は誰?當真あみ(とうまあみ)のプロフィール&出演作品

芸能
https://www.instagram.com/p/Cbs7pq7hmXi/

皆さんはもうカルピスの新CMをご覧になりましたか?
私はこのCMを見て、自分の学生時代を思い出しました(笑)

カルピスの新CMキャラクターに抜擢された當真あみ(とうまあみ)さん。
顔立ちがはっきりとしていて大人っぽい印象ですが、笑顔が魅力的な可愛い10代の女の子です

そんな當真あみ(とうまあみ)さんですが、カルピスのCM以外に出演している作品はあるのでしょうか?

あのカルピスCM女優は誰?當真あみ(とうまあみ)のプロフィール&出演作品と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

當真あみ(とうまあみ)プロフィール


https://www.instagram.com/p/Cb9FSFHplLJ/

當真 あみ(TOUMA AMI)
生年月日 2006年11月2日
サイズ T160cm
趣味 音楽鑑賞、アニメを見ること
特技 バイオリン(3歳半~)、ピアノ(幼稚園~)

上記は當真あみ(とうまあみ)さんが所属している、株式会社ディネ アンド インディに掲載されている情報です。

なんとまだ15歳!(※2022.4月現在)写真で見るとあどけない表情をしていて、とても可愛らしいですよね。

特技はバイオリンとピアノなんだとか!どちらも幼少期からされているんですね。
きっとキレイな演奏するんだろうな〜と、勝手に妄想しています(笑)

いつかテレビで披露してくれる日が来てほしいですね!

カルピスのCMを見たことがない方は、こちらをご覧ください。

カルピスウォーター® CM 「甘ずっぱい日常」編 15秒 當真あみ

 

ちなみに出身は沖縄で、2020年の10月に、沖縄でスカウトされたことがきっかけで今の事務所に所属するようになったそうですよ。

出演作品は?

カルピスの新CM以外にも、出演している作品はあるのか?気になったので調べてみました!

初めての出演作品はリクルートの企業CMでした。なんと主演として起用されたそうです。

リクルート 企業CM Follow Your Heart~迷ったら、ドキドキする方へ~ 60nmlVI.

皆さんも1度は見たことがあるのではないでしょうか?

他にもアルフォートなどのお菓子を販売しているブルボンのウェブCMにも主演で出演していました!

ドラマは2022年の1月〜3月に放送された、『妻、小学生になる。』で天才小説家として出演。

映画はまだないかなーと思っていたら、ありました!
2022年の2月に神宮前映画倶楽部で先行配信され、3月にはU-NEXTで配信される短編映画です。

いつも難しそうな本ばかり読んでる日高くん


https://mdpr.jp/cinema/detail/3006320

何と映画の初主演として選ばれていました!CMやドラマだけではなく、短編とは言え、映画まで主演なんてすごいですよね。

この2年間とても忙しかったと思いますが、映画のインタビューはで『楽しかった』とコメントしています。

彼女のこれからの成長がとても楽しみですね!

SNSはある?

調べたところ、2種類のSNSを発見しました!
公式SNSなので、気になった方はチェックしてみてくださいね(^^)

Twitterはこちら
Instagramはこちら

Instagramでは、カルピスのCMのオフショットなども載っていますよ!

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

2020年から約2年(※現在は2022年)でCMや映画で主演を演じる、若手女優の當真あみ(とうまあみ)さん。

SNSなどでは、可愛らしい姿を見ることができるのでぜひチェックしてみてくださいね!

カルピスのメイキング映像では、撮影風景や初々しいコメントなどを見られるので、ぜひ見てみてくださいね。

カルピスウォーター® CM 「甘ずっぱい日常」編 メイキング映像 當真あみ

初々しくて伸びしろがある當真あみ(とうまあみ)さんをこれからも応援していきましょう( ´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
smileをフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました