グルメ大家さん(高倉強)の年収や家族は?食べログが凄い!日本男児と中居

芸能

はじめに

こんにちは!tubochan(つぼちゃん)です!

3月5日24時半〜【新・日本男児と中居】に、『夜食に月50万円費やす男』として高倉強(たかくらつよし)さんが出演されます!

新時代の価値観で生きる男達が旧型人間・中居をぶった斬る!今回は小腹が空いた夜食に月50万円もかける男が登場!高級店ばかり食べ歩いている割に味覚が少々おバカなようで、中居氏あきれる。

高倉強さんは『不動産投資家』と『電気関係の常務取締役』をされており、収入も桁違いな様子が自身のインスタから伝わって来ます。

また、高倉さんは【グルメ大家さん】として食べログの採点をされているのですが、行っている店がどれも高級店ばかりで番組でも紹介されるそうですね。

そんな色々と桁違いな高倉強さんについて、年収や家族等について調べてみました!

是非最後までお読み下さい!

家族は?

可愛いお子さんがいらっしゃいます!

ですが、インスタのコメントに『見るたびに大きくなってる!』とありました。あまり会えない状況なのでしょうか。

また、手に結婚指輪をはめていない所を見ても、恐らく離婚されたのではないかと思われます・・・

高倉強の収入は?

現在『不動産投資家』と『電気関係の常務取締役』という2つの収入源がある事はわかったのですが、会社名や収入額はわかりませんでした。

ですが、中々に豪華な生活をしている高倉さん。
夜食に月50万費やすんですから相当稼いでいらっしゃるハズです!

という事で、エンゲル係数から考えてみました。

エンゲル係数とは、ドイツの統計学者エンゲルが示した消費支出全体に占める食費の割合を指します。所得が高くなるにつれ、エンゲル係数は低くなる傾向があり、家計の状況を示す指標となっています。

エンゲル係数の計算式は

エンゲル係数=食費÷消費支出総額 です。

エンゲル係数の理想は20%程度のようなので、それで計算すると、食費が月50万なので250万となりますが・・・

あくまで50万は夜食の値段ですから、確実にもっと上でしょうね・・・

イメージでは月1000万円くらいは貰ってそうですよね!

あくまでイメージですが 笑

まとめ

以上、今回は【日本男児と中居】に出演される《高倉強》さんについて調べてみました!

夜食に50万円も使えるなんて本当、羨ましいです!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました