梅宮アンナの自宅マンション公開!オシャレな家具やインテリアが素敵【画像】

有名人

人生が変わる1分間の深イイ話2時間SPに
『家9軒持つスターの娘のシークレットゲストとして、梅宮アンナさんが出演されました!

誰もが知る超セレブ芸能一家ですから、やはり自宅の内部が気になりますよね(^^)

という事で、今回は
梅宮アンナの自宅マンション公開!オシャレな家具やインテリアが素敵【画像】
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

梅宮アンナの自宅画像

梅宮アンナさんは現在、娘さんの梅宮百々果さんと共に
マンションで暮らしています。

リビング

室内はリビングは意外にコンパクトで、家具をIKEAやニトリでも買っているそうですよ(^^)
意外に庶民的でびっくりしました!

寝室

寝室にはキングサイズのベットが!

化粧品が好きなようで、ドレッサーには所狭しと
コレクションされています。

娘・百々果さんの部屋

現在18歳の百々果さん。
そのお部屋もとても可愛らしいです!

少し画像が見にくいですが、ぬいぐるみが沢山置かれていて
とても女の子らしい印象を受けます。

ライフスタイルが豪華

イケアやニトリでも家具を買うとの事で
少し親近感を感じていましたが、そこはセレブの梅宮アンナさん。
 
可愛いわんちゃんを、なんと
4匹も飼っています!
そして、隔週で1匹1万円もするトリミングを受けているそうです!
なんて羨ましいわんちゃん!
 
そして、ヘアカットは、
気に入った美容室があればニューヨークまで行き
1回12万もするカットを施してもらうのだとか。
 
 
なんてセレブな生活を送っているんでしょうか!
羨ましすぎますね〜!!
 
スポンサードリンク

梅宮アンナの自宅マンション公開!オシャレな家具やインテリアが素敵【画像】まとめ

梅宮アンナの自宅マンション公開!オシャレな家具やインテリアが素敵【画像】記事のまとめです。
 
*梅宮アンナの自宅は現在娘さんと暮らしており、オシャレ!
 
*意外にイケアやニトリなど庶民的な所でも買い物をする。
 
*しかしセレブなのでペットや美容には、庶民の目が飛び出る程お金をかける
 
 
本当のセレブだからこそ、イケアやニトリ、また高級家具等のブランドではなく、
『自分の気に入った物』という視点で物を購入するのでしょうね(^^)
 
私も髪切る為にニューヨークまで行ってみたい!笑
 
ではまた。最後までお読みいただきありがとうございました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました