平松賢人(ボイメン)経歴&プロフィール!歌うまカラオケバトルで話題!

有名人
https://twitter.com/BOYMEN_kento/photo

名古屋で多くのレギュラー番組を抱える、超人気ご当地アイドル・平松賢人さんをご存知ですか?

平松賢人さんはカラオケバトルで結果を残されているだけでなく、所属しているアイドルグループであるBOYS AND MENのプロデューサーからも「音楽的なリーダー」と認定されており、その実力は折り紙付です。

そんな平松賢人さんについてもっと知りたくなった方のために、この記事は平松賢人(ボイメン)経歴&プロフィール!歌うまカラオケバトルで話題!と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

平松賢人の経歴&プロフィール


参照:https://fent.jp/hiramatsu_kento

  • 名前:平松賢人(ひらまつ けんと)
  • 誕生日:1994年11月14日 27歳(2022.3月現在)
  • 出身地:愛知県
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:フォーチュンエンターテイメント
  • メンバーカラー:黄色
  • 特技:カメラ、ダンス、水泳、歌
  • 趣味:旅行、家電量販店巡り、音楽鑑賞、カラオケ、御朱印集め、アート作品の創作

人懐っこく可愛いルックスですが、趣味に御朱印集めとあるのが意外です…!

またアートにも造詣があり、NHKハート展などにも作品を出されていたようですね。

 

また、メディアでの出演も増えてきており、「チャント!」(CBCテレビ)でのリポーターや映画・ドラマへの出演経験もあります。

バラエティでも活躍しており、以前有吉反省会に出演。

『ファンよりもお母さんを愛し過ぎる BOYS AND MEN・平松賢人様』

というタイトルで爪痕を残されていました…笑

https://twitter.com/BOYMEN_kento/status/1171817528496021504?s=20&t=r2_ffQumnHsesyFAX-cmNQ

平松賢人さんはマザコンだったのですね。

写真の顔はスタンプで隠されていますが、お母様はスタイルが良く美人な印象を受けます。

ファンの方からは

にゃ〜さん
 

彼女にしか見えない…。

と指摘されていました。

確かに…w

歌がうますぎる!

芸術の才能に溢れた平松賢人さんですが、やはり彼を代表するのはその歌のうまさではないでしょうか(^^)

2022.4.3に放送されるうたうま王カラオケ☆バトルでは、シャ乱Qの『ズルい女』を歌われるそうなので、放送後はきっと話題になるでしょうね…!

ちなみに、平松賢人さんの所属するBOYS AND MEN <ボイメン> はYouTubeチャンネルを持っており、そこでメンバーが『歌ってみたシリーズ』を披露してくれています。

メンバーの皆さん歌が上手いのですが、やはり筆者は平松賢人さんの声が好きですね!

シャ乱Qの曲、シングルベッドを歌われていますが、これもまた素敵です。

【歌ってみた】シングルベッド/シャ乱Q  (covered by 平松賢人)

ちなみに、筆者は平松賢人さんの歌ってみたシリーズの中では藤井フミヤさんのTRUE LOVEが好きです。

藤井フミヤさん独特の響きのある声が、平松賢人さんの声とマッチしていてとても素敵です!
下記に貼っておきますので、こちらもぜひご視聴ください♪

【歌ってみた】TRUE LOVE/藤井フミヤ  (covered by 平松賢人)

平松賢人さんをもっと知りたい!

平松賢人さんをもっと知りたいと思われた方に向けて
公式サイトやSNSの情報をお伝えしますね!

■BOYS AND MEN (公式サイト)
https://boysandmen.jp/

■BOYS AND MEN (公式ブログ)
http://ameblo.jp/boysandmen/

■BOYS AND MEN (公式YouTube)

■平松賢人さんTwitter
@BOYMEN_kento

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

筆者はうたうま王カラオケ☆バトルで平松賢人さんを知ったのですが、とても才能の溢れる素敵な方ですよね!

ボイメンの活動の他に、俳優やバラエティなどでも活躍の場を広げており、本業の歌でもこれからどんどん有名になっていきそうです。

そんな平松賢人さんをこれからも応援していきましょう(^^)♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました