小倉優子が使ってる冷凍食品は?息子のお弁当もスゴい【突撃!カネオくん】

有名人

はじめに

2月15日に放送される【有吉のお金発見 突撃!カネオくん】に、タレントの小倉優子さんが出演します!!

今回は「忙しい食生活の味方!冷凍食品のお金の秘密」として、冷凍食品が特集されるのですが・・・

小倉優子さんと言えば2人の男の子のママであり、お料理上手なイメージがあります。

果たして冷凍食品なんて使うのでしょうか?

一緒に見ていきましょう!

小倉優子のお弁当は凄い!

小倉優子さんの料理を見ていると、忙しい中全て手作りされてようでいつも驚かされます。

何と、朝5時に起きて身支度を整え、お弁当を作ったりしているそうですよ!
いつも時間ギリギリにしか起きられない私からすると考えられない^^;

⬇︎遠足?運動会??
とても豪華なお弁当ですね!
ちゃんと健康にも配慮して野菜たっぷりな所が良いですよね!

Instagram

お子さんが食べやすいよう、全て小さめサイズなのがまた良いですね!

そして何より、冷凍食品を一つも使っていない所がスゴい・・・。

小倉優子の料理も凄い!

小倉優子さんは普段のご飯をちょくちょくインスタにアップしているのですが、どれも健康的で美味しそうですよね!

⬇︎奥にあるのは唐揚げです!
色合いも綺麗ですよね。
筆者が唐揚げをつくるとテーブルの上が茶色一色になります・・・。

Instagram

⬇︎ハヤシライス美味しそう!奥のサラダも手が込んでます。
グラスに入ってるのはシャンパン??オシャレですね!

Instagram

⬇︎これでもかと言うくらい野菜が食べられる!笑

Instagram

どれもこれも健康的で美味しそうですね!
お子さんと旦那さんの健康を気遣う、ゆうこりんの愛情を感じて羨ましいです。

小倉優子の使っている冷凍食品は?

そんな料理上手のゆうこりんですが、冷凍食品なんて使うのでしょうか??

過去の情報を色々と調べてみました。

・・・が、市販の冷凍食品はあまり使っていないようでした。

 

その証拠と言っては何ですが、以前番組で自宅を公開された際の冷蔵庫の写真です⬇︎

市販品の冷凍食品は全く見当たりません!

その代わり、カレーやピラフ等、ゆうこりん手作りのご飯を冷凍しているようですね。

ゆうこりん恐るべし!

まとめ

私はお弁当すら作らない人なので小倉優子さんの女子力が本当に羨ましいです・・・!

再婚され、ママタレとして益々綺麗になり、人気の出てきた小倉優子さん。

ご自身は、もっと料理のお仕事をしていきたいと話されていたので、これからもどんどん素敵な料理を披露してくれそうですよね。

これからの活躍も期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました