ゆっふぃー(寺嶋由芙)の彼氏&元彼画像が衝撃!【マツコの知らない世界】

テレビ

「古き良き時代から来ました。まじめなアイドル、まじめにアイドル。」
のキャッチフレーズでお馴染み?
アイドルのゆっふぃーこと寺嶋由芙(てらしまゆふ)さん。

大の『ゆるキャラ・サンリオ好き』が高じて、この度
2021年3月2日放送の【マツコの知らない世界】に出演される事が決定しました!
(パチパチパチ)

という事で、今回は
ゆっふぃー(寺嶋由芙)の彼氏&元彼画像が衝撃!【マツコの知らない世界】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

寺嶋由芙(ゆっふぃー)のプロフィール

まずは寺嶋由芙さんのプロフィールをチェックしてみましょう!

https://twitter.com/terashima_yufu/status/1366297168785498117?s=20
  • 名前:寺嶋 由芙(てらしま ゆふ)
  • 愛称:ゆっふぃー
  • 生年月日:1991年7月8日(29歳)※2021.3.1現在
  • 出身地:千葉県
  • 身長:161 cm

    実は寺嶋由芙さんは2011年〜2013年の間、あの有名アイドルグループ
    BiSに所属していました。
    しかし、なんと『真面目すぎるがゆえにBiSの方向性についていけない』事を理由に
    BiSを脱退します。
    (BiSといえば、全裸MV等、過激なプロモーションで有名ですからね^^;)
    現在は完全セルフプロデュースのユニット、simpatix(シンパティクシュ)として
    高井つき奈さんという方と一緒に活動されています。

実は高学歴!

そんな真面目な寺嶋由芙さんですが、なんと出身大学は
早稲田大学で、専攻は文学部日本語日本文学コース専攻という事が分かっています。

早稲田大学文学部の偏差値は、調べた所によると67.5となっていました。
寺嶋由芙さんはアイドル活動をしながら早稲田大学に入学してという事ですので
どれだけ努力をされたのでしょうか…頭が下がりますね!
まさに、真面目にアイドルされてきたのでしょうね。

また、教員免許として、中学校教諭と高等学校教諭一種免許状(国語)も所持しています。
寺嶋由芙さんに勉強を教えてもらったらとても楽しそうですね♪

彼氏&元彼の顔画像

そんな寺嶋由芙さんですが、彼氏や元彼の情報はあるのでしょうか?
可愛いルックスに加え、年齢も29歳ですので
彼氏や元彼がいないと考える方が難しいのですが…。

という事で、調査をすると
寺嶋由芙さんの『彼氏ができたの』というコメントと共に
彼氏のツーショット画像を発見してしまいました!!!

 

それがこちら

 

↓↓↓

 

・・・。

夕日をバックにはにかむ寺嶋由芙さんと
彼氏?らしき方との写真がとっても幸せそうです、うん。

ちなみに、『彼氏ができたの』というのは
2019年にリリースした「君にトロピタイナ」という曲のカップリング曲の名前です。

その他の彼氏情報について調査したのですが
残念ながら情報はありませんでした^^;

真面目なアイドルの寺嶋由芙さんですから
恋愛もしていない、もしくはしていたとしても徹底的に
情報が漏れないように気をつけているのではないでしょうか。
スポンサードリンク

ゆっふぃー(寺嶋由芙)の彼氏&元彼画像が衝撃!【マツコの知らない世界】

ゆっふぃー(寺嶋由芙)の彼氏&元彼画像が衝撃!【マツコの知らない世界】記事のまとめです。

*ゆっふぃー(寺嶋 由芙)さんの彼氏はゆるキャラ?

*その他の彼氏情報は現在不明!

とっても真面目な寺嶋 由芙さんを、今後も応援していきましょう!

ではまた!
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました