ゆいちゃみ(ゆうちゃみの妹)プロフィール!年齢は?高校はどこ?

有名人
https://www.instagram.com/p/CeV96G2pGSb/

令和の白ギャルとして今人気急上昇のモデル・ゆうちゃみこと古川優奈さん。

ゆうちゃみさんには『ゆいちゃみ』という妹さんがいて、このゆいちゃみさんが超可愛いんです(^^)!!!

ゆいちゃみさんは今後、お姉さんとともに今後ますます有名になっていくことと思いますので、この記事では
ゆいちゃみ(ゆうちゃみの妹)プロフィール!年齢は?高校はどこ?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿

ゆいちゃみ(古川結奈)さんの生年月日は2004年9月13日で、現在17歳(2022年7月現在)です。

お姉さんのゆうちゃみさんは20歳なので、歳の差は3歳ですね(^^)♪

出身地は、お姉さんと一緒で大阪府東大阪市だと思われます。(情報はwikipediaより)

また、JCミスコン2019のファイナリストとなっており、その可愛さは折り紙付です!

お姉さんのゆうちゃみさんも、2014年に東京ガールズオーディションのファイナリストに選出されたことをきっかけに、活動を開始していますし、ゆいちゃみさんも今後ブレイクしそうな予感がしますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆいちゃみ(古川結菜)(@yui628)がシェアした投稿

ちなみに事務所については、現時点ではどこにも所属していないようです。

高校はどこ?

ゆいちゃみさんは現在高校3年生です。
いったいどこの高校に通っているのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆいちゃみ(古川結菜)(@yui628)がシェアした投稿

上記の制服姿は、今日好きになりました(今日好き)に出演した際の制服なので、実際の制服ではありません。

でも、とってもよく似合っていますね(^^)

残念ながらゆいちゃみさんの通っている高校についてはわかりませんでしたが、出身地だと思われる大阪府東大阪市周辺にある高校に通われているのではないでしょうか。

なんにせよ、こんな可愛い子が一緒の学校に通っていたら、毎日とても楽しそうですよね!

※追記:好きな人は姉に譲る

ゆうちゃみ・ゆいちゃみさんが、なんと2022年7月5日放送のさんま御殿に姉妹で出演されました!

そこで衝撃の告白が…

ギャルは縦社会だそうなのですが、ゆいちゃみ家はまさにそれが適応されているらしく、物事の優先順位が「ママ、次にお姉ちゃん、その次に私」となっているのだそう。

母親の車に乗る時は、本当は助手席に乗りたいのに姉に譲るんだとか…!

また、「すきぴ(好きな人)が被った際も、姉に譲る」
と話していたのには衝撃を受けましたw

姉とある好きな男性が被った際にもゆいちゃみさんはみずから身を引いたのだとか…。

明石家さんまさんの「実力で勝負したらええやないか」というツッコミには筆者も至極同意したのですが、姉のゆうちゃみさんに

『男は星の数ほどおるからいいよって言って譲ってくれたんです』

と暴露されていました。

ゆいちゃみさんって、あんなに可愛い顔して中身はめちゃくちゃ男前な性格なんですね…!!

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

  • ゆいちゃみ(古川結奈)は現在17歳(2022年7月現在)
  • 通っている高校は不明だが、大阪府東大阪市に住んでいると思われるので、その近くの高校に通っている…?
  • ※追記:ゆいちゃみさんは、姉と好きな人(すきぴ)が被っても、「男は星の数ほどいる」と譲るほど中身は男前だった!

とっても可愛くて明るいキャラクターが人気のゆいちゃみさん。

今後はお姉さんのゆうちゃみさんと共に、ますますメディアで見かける事が多くなりそうですね!

今後もこの姉妹を応援していきましょう(^^)
以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

貴方にお勧めの記事はこちら
↓↓↓

ゆうちゃみ(古川優奈)『キャパい』の意味って何?どう使うの?【ノブナカなんなん】
ゆうちゃみこと、eggモデルの古川優奈さんが9月4日放送の【ノブナカなんなん】ゲストとして出演されます! 今回は『日本一のアレを持つ美女ってなんなん?』というテーマで、足の綺麗な美女やベロの長い女性などをとりあげていたのですが… 個人的...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました