HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)wikiプロフ!Fカップバズーカボディ

有名人
引用:Twitter

2022年8月2日に放送される千鳥の【相席食堂】に、サイバージャパンダンサーズ所属のHARUKA(はるか)さんが出演されました!

HARUKAさんといえば、その素晴らしいプロポーションと、Fカップという恵まれたボディが魅力的ですよね(^^)♪

千鳥の相席食堂に出演した際も大きな爪痕を残されたようです。

という事でこの記事は
HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)wikiプロフ!Fカップバズーカボディ
と題して書いていきたいと思います!

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

HARUKAのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HARUKA🌷(バズーカ)(@cjd_haruka)がシェアした投稿

  • 名前:HARUKA (バズーカ)
  • 誕生日:5月2日
  • 出身:大阪
  • 身長:160cm
  • 趣味:運動、倒立(逆立ち)、逆上がり、お風呂での熱唱、映画鑑賞
  • スキル:器械体操
    バトントワリング
    普通自動車運転免許
    普通自動二輪車免許
    全国医療事務協会医療事務検定1級
    医療秘書協会全校協議会秘書検定3級
    文部科学省後援ビジネス能力ジョブパス検定2級
    文部科学省後援硬筆書写検定2級
    日本コンピュータ能力教育協議会3
    (参照:https://cyberjapan.tv/artist/haruka)

Fカップという恵まれたボディを持つHARUKAさん。

今ではバズーカと呼ばれ、強力な武器になっていますが元々はこれがコンプレックスだったそう。

中学生時代からクラスメートと比べ大きくなり。クラスの男子から『はるぱい』と呼ばれ深く傷ついたのだとか。

4歳の頃からずっと続けていた器械体操を高校で辞めたのも、このバストが原因とのこと。

確かに、器械体操はレオタードを着るので
体の線が見えちゃいますからね…。

思春期のHARUKAさんにとってはとても辛かったのだろうと思います。

ですが、サイバージャパンダンサーズの存在を知り、グラビア写真等を見ているうちにそのコンプレックスが一転。自分の胸を肯定的に捉えるようになったんだとか!

コンプレックスが武器になるなんて、素敵ですね(≧∇≦) ♪

出演作品

そんなHARUKAさんですが、現在はテレビ出演や歌手デビュー、写真集を出すなど、人気が出てきていますよね!

とっても可愛いHARUKAさんの出演作品をまとめていきます!

スキスキスー

「スキスキスー」は、伝説のグラビアアイドルである細川ふみえさんが1992年にリリースした曲のカバーになります。

CYBERJAPAN DANCERS – 「スキスキスー」 MV

iTunes Music Videoランキング1位にも輝いたそうです!

BE TOGETHER

1999年に鈴木あみさんが歌われ、大ヒットした「BE TOGETHER」

これがサイバージャパンダンサーズにより2021年版カバーとして世に出されました!

CYBERJAPAN DANCERS – 「BE TOGETHER」Music Video

HARUKAさんを始め、メンバーの皆さんがめちゃくちゃ明るくていいですねー(^^)
なんだか元気がでますね♪

筆者は元々この曲が大好きだったのですが、サイバージャパンダンサーズの皆さんが歌われるとなんだか新鮮です!

スポンサードリンク

写真集

HARUKAさんは、器械体操で培った抜群のプロポーションと、Fカップバズーカの魅力が沢山詰まった写真集を発売されています!

興味のある方はぜひ見てみてください♪

 

電子書籍も。

 

水曜日のダウンタウンにも出演

実はHARUKAさんは、水曜日のダウンタウンにも出演したことがあるようです。

説のタイトルは

巨乳をチラ見しちゃうお色気ドッキリのターゲットがその巨乳娘の父親だったら…という”逆お色気ドッキリ見てらんない説

という、トンデモ企画w

筆者もこれをリアルタイムで見て、お腹が捩れるくらい笑わせてもらったのですが…

これに出演されていたのがHARUKAさんだったと知って、なんだかとても嬉しかったです(≧∇≦) 

過酷な状況で見事演じ切ったHARUKAさん。

コメントでは、『プロフェッショナル巨乳』と絶賛されていました!

スポンサードリンク

まとめ

HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)wikiプロフ!Fカップバズーカボディと題して書いてきましたが、いかがでしたか?

コンプレックスを自分の武器に変え、また、バラエティでもメンタルの強さを見せつけたHARUKAさん。

水曜日のダウンタウンや相席食堂など、人気バラエティでも見かけることが多くなってきて嬉しい限りです(^^)

これからも、魅惑のバズーカボディを持つHARUKAさんを応援していきましょう♪

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓↓↓貴方にお勧めの記事はこちら↓↓↓

さらば・東ブクロに色仕掛けした女優は誰?プロフ&経歴【水曜日のダウンタウン】
2020年12月16日(水) 22時00分~22時57分に放送される 大人気バラエティ番組【水曜日のダウンタウン】 今回の説は 『東ブクロ、先輩芸人の嫁から色仕掛けくらってもさすがにもう乗ってこない説』 との事で、水曜日らしいか...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました