風吹ケイ(ふぶきけい・グラドル)wikiプロフ!ミス呂布カルマで話題

有名人
引用:インスタ

先日公開された佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルである
NOBROCKTV【ミス呂布カルマオーディション】

そこに出演していたグラビアアイドルの風吹ケイさんが
とっても可愛い上にめちゃくちゃ面白かったんです(≧∇≦) 

SNSでも絶賛の嵐だった風吹ケイさんの事をもっと知りたくなったので
この記事は
風吹ケイ(ふぶきけい・グラドル)wikiプロフ!ミス呂布カルマで話題
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

風吹ケイのwiki風プロフィール

まずは風吹ケイさんのwiki風プロフィールをチェックしてみましょう!

  • 身長:167cm
  • バスト:100cm(Iカップ)
  • 生年月日:1999年4月5日 23歳(2022年8月現在)
  • 出身:大阪府
  • 趣味:サウナ、筋トレ 
  • 特技:クラリネット
  • 憧れ:小池栄子
  • 好きな動物:猫
  • 備考:初代ミス呂布カルマ
  • 備考2:腹筋が割れている

高身長でスタイル抜群の風吹ケイさん。

話し方が関西っぽいと思っていたのですが、出身が大阪府のようですね。
たまに出る関西訛りがとても良い感じです(≧∇≦) 

また、特技がクラリネットだそうですが、
クラリネットを吹いている風吹ケイさん…

めちゃくちゃ見たいw

また、バストが【Iカップ】なんて凄いですよね…。

そんな武器があるのなら、昔からグラビアをやっていたのかと思いきや
実は風吹ケイさんがグラビアのお仕事を始めてからまだ1年経っていないそう。

グラビアをやる前は会社員をしていたそうです(意外!)

この世界へ入ったきっかけは

『たまたま知り合いの方が声をかけてくれた』からなんだとか。

また、風吹ケイさんはこれまでに『生徒会や部活動(吹奏楽部)の部長を進んでやるようなまじめな性格』と話しており、『一度やると決めたことは納得するまでやらないと気が済まない』性格なんだそう。

風吹ケイさんの作品を見ていると、グラビアにも全力で取り組まれている事が伝わってきますよね(^^)♪

スポンサードリンク

腹筋が割れている

風吹ケイさんは体を鍛えているそうで
腹筋が割れていてカッコいい‼︎!

あんなにグラマーな体で腹筋が割れているって本当に凄いですよね〜(^^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風吹ケイ(@kei_fubuki_)がシェアした投稿

このスタイルを作るために

『週2回市民プールで泳いでいる』

という事を、以前インタビューで話していました。

市民プールで風吹ケイさんがいたら、目立ってしょうがないと思うのですが…w

スポンサードリンク

猫が好き

風吹ケイさんは猫好きを公言しており、フォロワーに猫の写真をおねだりした事もあります(≧∇≦) 

また、送られてきた猫ちゃんの画像には沢山コメントを返されています。

本当に猫が好きなんですね。

しかし風吹ケイさんからコメントくるなんて羨ましい…

SNSをチェック

上記でも少し触れていますが、風吹ケイさんはTwitterとInstagramをされています。

Twitterは普段の風吹ケイさんや告知など、インスタはセクシーな写真中心にアップしているように感じます。

風吹ケイさんの事が気になる方は、ぜひどちらもチェックする事をお勧めします(≧∇≦) ♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風吹ケイ(@kei_fubuki_)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風吹ケイ(@kei_fubuki_)がシェアした投稿

風吹ケイさんの
インスタはこちら
ツイッターはこちら

スポンサードリンク

初代ミス呂布カルマ

筆者が風吹ケイさんを知ったのは、佐久間宣行さんのNOBROCKTVで放送された【ミス呂布カルマオーディション】

グラビアディガーを自称するほど
グラドルが大好きな呂布カルマを、
面接中ににやっとさせたら勝ちというバトルです!
優勝者は「初代ミス呂布カルマ」の称号をゲット!

要は、強面の呂布カルマさんをニヤッとさせた回数の多いグラドルが優勝という、なんの面接かよく分からない企画なのですが…

これがめちゃくちゃ面白かったので、ぜひまだ見た事ない方は見てください!‼︎

風吹ケイさんがやりきっていて、感動すら覚えますw

【必見】ミス呂布カルマオーディション開催!グラドル4人があの手この手を使って呂布カルマをニヤつかせる!

なんだか呂布カルマさんってもっと硬派なイメージだったのですが、この企画では終始ニヤニヤしていて、いい意味でイメージが覆りましたww

この番組を見終わった後、呂布カルマさんの動画を漁った人も多いんじゃないでしょうかw

ちょっと話が横に逸れますが
個人的に好きな呂布カルマさんとR指定さんのバトルを貼っておきます。

かなり前の動画ですが、こっちの呂布カルマさんはめちゃくちゃカッコいい(≧∇≦) ♪

"R-指定 vs 呂布カルマ" FULL HD UMB2014 GRAND CHAMPIONSHIP 12/30(TUE)

SNSでも絶賛の嵐

番組放送後、SNSなどでは風吹ケイさんに対する賛辞の言葉が相次いでいました!

とくに、個人的には

『コンプレックスはある?』

という呂布カルマさんの質問に対し、たっぷり間をとってからの

『ない』

という答えは痺れました…!

 

同じように、絶賛するコメントも多く見られました(≧∇≦) 

江頭2:50も絶賛

また、風吹ケイさんは生きる伝説の芸人・江頭2:50分さんからも憧れの人だと公言されています。

YouTubeの企画で一緒に料理を作る事になるのですが…

終始デレデレの江頭2:50さんが風吹ケイさんにデレデレで、見ていてなんだか可愛かったです笑


(ー下記動画より引用)

家に帰ると、大好きな人がいました

スポンサードリンク

まとめ

風吹ケイ(ふぶきけい・グラドル)wikiプロフ!ミス呂布カルマで話題と題して書いてきましたが、いかがでしたか?

まとめると

  • 風吹ケイは元々会社員として働いていたが、知り合いから声をかけられた為。
  • 抜群のスタイルをキープする為、週2回市民プールで泳いでいた。
  • 初代呂布カルマオーディション優勝。
  • デビュー間もないにも関わらず、有名プロデューサーの佐久間宣行さんや江頭2:50さんに認められる逸材

という事になりますね!

まだデビューして間もないのに、既にグラビアだけでなくバラエティなどでも大きな爪痕を残している風吹ケイさんは、今後有名になる事間違いないですね〜‼︎!

これからも風吹ケイさんを応援していきましょう♪

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

 

↓↓↓貴方にお勧めの記事はこちら↓↓↓

【矯正ちゃん】本名は?矯正前の画像は?経歴&wikiプロフ【kotty】
TikTokerとして人気急上昇中の矯正ちゃん。 最近は【佐久間宣行のNOBROCK TV】などにも出演し、番組内で大きな爪痕を残していますよね! (筆者も口喧嘩オーディションはお腹が捩れるくらい笑わせてもらって、何回も見返しましたw)...
【ゆめぽて】本名や名前の由来は?プロフィールを調査(ポップティーンモデル)
現役女子高生かつPopteenの専属モデルでありながら、Popteen発の次世代のガールズダンス&ボーカルユニットのMAGICOUR(マジックアワー)のメンバーでもある、ゆめぽてさん。 そんなゆめぽてさんが日本テレビ系で5月24日に放送さ...
【みりちゃむ】実は性格良い!?佐久間・口喧嘩選手権の悪口で話題!
ギャル雑誌eggの専属モデルである、みりちゃむ。 佐久間プロデューサーのyoutube企画である、口ゲンカ最強女子オーディションをした際の悪口で話題となっています。 しかし企画ということもあり、口の悪さはパフォーマンスなのでは?と思いま...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました