【前田織音(おとね)】子役の演技が話題!wikiプロフィール

有名人
引用:Twitter

先日YouTubeを見ていると、バラエティ番組でとある子役の方が演技をしていたのですが…演技が上手すぎて、思わずもらい泣きしてしまいました^^;

その子役さんの名前は、前田織音(おとね)さん。

バラエティ番組の演技で泣かせるなんて、どんだけ演技力高いんでしょうか。

前田織音(おとね)さんの事をもっと知りたくなったので

この記事は【前田織音(おとね)】子役の演技が話題!wikiプロフィールと題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください(^^)

スポンサードリンク

前田織音(おとね)の演技が凄い!

筆者が初めて前田織音(おとね)さんを知ったのは、佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルであるNOBROCKTV。

「お前はどこまで演技できるんだ?矯正ちゃん演技レッスン!」

と題して公開された動画で、矯正ちゃんという女優志望の方に演技を指導していく中で子役として出演されたのですが…

プロデューサーである佐久間さんも涙するほど演技がうまかったんです!
(しかも全てアドリブ演技だったのだとか!)

筆者は笑いながら涙するという…もはや訳の分からない感情になりました^^;
もし見た事がない方は、是非見てみてくださいね↓↓↓

【カオス】矯正ちゃん演技レッスンのはずが平子と子役の即興劇に佐久間Pが涙?のカオスな展開に!

ちなみに、共演された矯正ちゃんについてもっと知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓↓↓
(矯正ちゃん、めちゃくちゃ面白いので大好きです。もっと世間に知られて欲しい)

【矯正ちゃん】本名は?矯正前の画像は?経歴&wikiプロフ【kotty】
TikTokerとして人気急上昇中の矯正ちゃん。 最近は【佐久間宣行のNOBROCK TV】などにも出演し、番組内で大きな爪痕を残していますよね! (筆者も口喧嘩オーディションはお腹が捩れるくらい笑わせてもらって、何回も見返しましたw)...

世間の声は?

この演技レッスンの動画について、『子役の演技が凄い』と話題になっていました(≧∇≦) 

前田織音さんの演技が凄すぎて、最後は矯正ちゃんじゃなくて前田織音さんの演技を見る回になっていたのがまた面白かったです笑

wiki風プロフィール

では、前田織音(おとね)さんについてプロフィールをチェックしてみましょう!

  • 名前:前田織音(まえだ おとね)
  • 生年月日:2012年 1月12日生 10歳(2022年8月時点)
  • 出演作品:(映画) 藍に響け・アンダードッグ・東京アディオス・銃2020
         (ドラマ)相棒18・3年A組・トップナイフ・家政夫のミタゾノ・雨が降ると君は優しい(Hulu)

Huluで配信されている【雨が降ると君は優しい】が、前田織音さんのデビュー作なようです。

この作品は2017年頃に配信されているので、芸歴は現時点で約5年程ではないでしょうか(間違ってたらスミマセン)

前田織音さんは現在10歳なので、5歳くらいから芸能のお仕事をされているようですね。

これまでに多くの映画やドラマに出演しており、またCMにも出演した経験があります!

タレントの生見愛瑠さんとUHA味覚糖「レインボーラムネミニ」のCMに出演された時の動画です↓↓

ミニめるるの役が前田織音さんです(メイキングが可愛い!)

生見愛瑠、ミニめるると茶屋の看板娘に!UHA味覚糖「レインボーラムネミニ」CM&メイキング

スポンサードリンク

まとめ

【前田織音(おとね)】子役の演技が話題!wikiプロフィールと題して書いてきましたが、いかがでしたか?

前田織音さんはまだ10歳にも関わらず、演技が自然で
既に多くの作品に出演している事からも、今後大物になる予感がしてなりませんね!

また、矯正ちゃんとの絡みもすごく面白かったので
個人的にはバラエティ番組なんかにも出てくれたら嬉しいです(≧∇≦) 

TikTok - Make Your Day

今後の活躍が楽しみな前田織音(おとね)ちゃんを、これからも応援していきましょう♪

ではまた!
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

↓↓↓貴方にお勧めの記事はこちら↓↓↓

【矯正ちゃん】本名は?矯正前の画像は?経歴&wikiプロフ【kotty】
TikTokerとして人気急上昇中の矯正ちゃん。 最近は【佐久間宣行のNOBROCK TV】などにも出演し、番組内で大きな爪痕を残していますよね! (筆者も口喧嘩オーディションはお腹が捩れるくらい笑わせてもらって、何回も見返しましたw)...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【前田織音(おとね)】子役の演技が話題!wikiプロフィール先日YouTubeを見ていると、バラエティ番組でとある子役の方が演技をしていたのですが…演技が上手すぎて、思わずもらい泣 […]

タイトルとURLをコピーしました