王林(りんご娘)の彼氏は羽田さん?(画像あり) 学歴は?ダウンタウンなう出演!

有名人

最近メディアで見かける事が増えてきた、王林(おうりん)さん!

可愛らしい容姿と天然っぽさが話題になっていますね。

今度、ダウンタウンなうに出演されるそうです。

(ちなみに、同じ日にフジテレビの《でんじろうのTHE実験》にも出るらしいです!

売れてきてますね〜)

 

そんな王林さんの事を調べてみましたので、最後までお付き合いいただけると幸いです!

王林さんのプロフィール

誕生日:1998年4月8日(現在21歳)

血液型:O型

身長:170センチ

あだ名:わんちゃん

出身:青森県青森市

所属:りんご娘(7期生)

事務所:りんごミュージック

 

王林さんと聞くと中国人なのかな?と思ってしまいますが、本人は青森出身の日本人です。

名前の由来はりんごの品種名で、王林もりんごの品種です。

りんご娘のメンバーは全員りんごの新種名をつけています。

(他のメンバーは、彩香・とき・ジョナゴールドです。ジョナゴールドだけ名前の特別感が凄い 笑)

 

こちらがりんご娘のメンバーです。

 

 

皆さんとても可愛らしいですね!

 

学歴は?彼氏はいるの?

現在も青森県弘前市に在住しており、弘前市内の高校、大学に通っているという情報を基に考えると、

高校:弘前聖愛高校

大学:弘前学院大学

ではないかと思われます。

クラスにこんな可愛い子がいたら、男子は授業に集中できないかも…!

 

また、気になる彼氏情報ですが、現在までに王林さんに彼氏がいたという情報は確認できませんでしたので、恐らくアイドル活動一筋で頑張っているのだと思います。

※1月24日追記!

ダウンタウンなうでお話しされていましたが、

王林さんは現在、彼氏はいませんが気になる方がいるそうです!!(メンバー談)

それがこちら、羽田さん(38歳)

爽やかなイケメンですね〜。

既婚者で、結婚して2年です。

隣の王林さんも恋する乙女の顔になってますね!

但し、羽田さんは奥さん一筋だそうなので、王林さんの一方的な好意なようですね…。

 

まとめ

以上、今回は王林さんについてまとめてみました!

ご当地アイドルとしてデビューしましたが、今後益々活躍される事でしょう!

最後に王林さんが出演している動画を貼っておきます。

(一番背が高いのが王林さんです)

 

レベル高過ぎてびっくりしますよ 笑

Good Tears「スリル」MV(Short ver.)

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました