矢島亨(プロ雀士)は結婚して嫁がいる?経歴&Wikiプロフ!

有名人

プロ雀士の矢島亨(やじまとおる)さんをご存じでしょうか?

2020年の日本プロ麻雀協会最高峰タイトルである【雀王決定戦】
で優勝する程の実力者なのですが、その甘いルックスから
女性ファンも多そうですよね!

最近はメディアでも取り上げられる事も多く
今度アウト×デラックスにも出演されるようです!

そんなイケメンプロ雀士・矢島亨さんについて気になったので
この記事は

矢島亨(プロ雀士)は結婚して嫁がいる?経歴&Wikiプロフ!
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

矢島亨(プロ雀士)がイケメン(画像)


参照:https://mj-news.net/mjpro/pd/2015082720665

イケメンでプロ雀士としても実力もある矢島亨さん。
11/4(木)23:00から放送されるアウトデラックスに出演されるようで
今から放送が楽しみですね!

しかし、テレビの予告欄には

「強いですね」と言われるより「若く見えますね」と言われる方がうれしいという。そのこだわりのスキンケアとは?常に美容のことを考えてしまう矢島だが、それは対局中のみならず、解説の時でも!スタッフが密着すると驚きの徹底ぶりが明らかに。

参照:https://tv.yahoo.co.jp/program/92091028

と書かれており、思わず笑ってしまいましたw
(え、矢島亨さんてそんなキャラなの?ww)

また、矢島亨さんはTwitterの他にYouTubeの活動もされていて
実際にやった対局をわかりやすく解説してくれています。

【麻雀】【第18期雀王決定戦】一発消しはもう古い!

経歴&Wiki風プロフィール

では、矢島亨の経歴やプロフィールを見てみましょう!

  • 名前:矢島 亨(やじま とおる)
  • 生年月日:1979年1月15日 42歳(2021.11.2現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 所属団体:日本プロ麻雀協会
  • 戦績:第13回 日本オープン優勝、第19期 雀王
  • 血液型:A型
  • 趣味・特技:コミュニケーション能力

矢島亨さんは29歳でプロの雀士になり、雀士として活躍しつつ
なんとサラリーマンとして働いています!

2足のわらじで毎日めちゃくちゃ忙しそうですが
スキンケアにこだわっているせいか
お肌はめちゃくちゃ綺麗ですよねw

あと、筋トレもしているそうです。
す…ストイック…!!

結婚してる?嫁や子供は?

矢島亨さんが結婚しているかどうか、また奥さんや子供が
いるのかどうかは公表されていないのでわかりません。

ですが…

おそらく結婚はしていないのではないかと思います。

だって、サラリーマンとして働きながら
プロ雀士として活躍し
YouTubeに編集した動画を上げ
スキンケアに気を使い
筋トレをして
アウトデラックスのようなメディアに出るなんて

いや、もう
矢島亨さんが2人いないと無理でしょう…w

スポンサードリンク

矢島亨(プロ雀士)は結婚して嫁がいる?経歴&Wikiプロフ!

矢島亨(プロ雀士)は結婚して嫁がいる?経歴&Wikiプロフ!記事のまとめです。

*矢島亨は結婚しているかどうか公表していない。しかしプロ雀士として活躍しつつサラリーマンとして働いている上、その他の活動も幅広く行なっているので、結婚していると考えるのは難しい。

これからも矢島亨さんの活躍を応援していきましょう(^^)

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓貴方にお勧めの記事はこちら

スポンサードリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 矢島亨(プロ雀士)は結婚して嫁がいる?経歴&Wikiプロフ!プロ雀士の矢島亨(やじまとおる)さんをご存じでしょうか? 2020年の日本プロ麻雀協会最高峰タイトルである【雀王決定戦】 […]

タイトルとURLをコピーしました