米本学仁(よねもとたかと)出演作品まとめ!【ハリウッド逆輸入俳優】

有名人
https://twitter.com/takato_yonemoto/photo

優しい笑顔が特徴的な、個性派俳優の米本学仁(よねもとたかと)さん。なんと日本だけでなくハリウッドでも活躍している俳優さんなんです。

そんな米本学仁(よねもとたかと)さんを筆者が初めて知ったのは、世界ふしぎ発見!のモアイに関するコーナーでした(^^)

ハリウッドでも活躍している米本学仁(よねもとたかと)さんが、日テレ系で5月31日に放送される踊る!さんま御殿に出演されると聞いたので、これを機にプロフィールや出演作品を調べてみました!

そこで今回は、米本学仁(よねもとたかと)出演作品まとめ!【ハリウッド逆輸入俳優】と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

米本学仁(よねもとたかと)のプロフィール


https://www.instagram.com/p/CUhGUrCBQ4v/

米本学仁|Takato Yonemoto
1979(S54)年3月9日 宮城県出身、大阪育ち
身長:180cm / 180kg

https://officemugi.co.jp/members/takato-yonemoto/

画像は Instagram、プロフィールは所属事務所officeMUGIに掲載されているものです。

年齢は43歳(※2022年5月現在)なのですが、とても見えないくらい若々しい見た目ですよね!

米本学仁(よねもとたかと)さんは、プロデューサーになるため2007年にロサンゼルスへ留学しました。

プロデューサーになるための努力をしていた米本学仁(よねもとたかと)さんですが、2011年にスカウトされ俳優の道へ転身します。

スカウトされた時、なかやまきんに君さんも一緒だったんだとか!当時の出来事をお話ししている動画がありました。

留学中にスカウトされてハリウッド俳優へ!? ラーメン屋からすべては始まった。。。【米本 学仁さんへインタビュー】

こういった裏話などを聞けるのは嬉しいですね(^^)

出演作品(俳優)

■映画
【2021】
総理の夫 河合勇人
プリズナーズ・オブ・ゴーストランド  園子温
【2020】
Bond of Justice: Kizuna 山北龍二
【2019】
愛なき森で叫べ 園子温
【2018】
AKEMI Tatsuya Kawauchi
【2017】
The Kids Are Back Hugo Lara Chavez
Handsome Jeff Garlin
Scramble Noah Scott
【2016】
真田十勇士  堤幸彦
【2015】
The Other Side 和泉谷晶子
【2014】
NOBIDORANDO  宮本杜朗
Gaijin Ian Drazen
【2013】
47 Ronin Carl Rinsch

■TV 
【2022】
大河ドラマ 鎌倉殿の13人【工藤茂光役】 NHK
土曜ドラマ わげもん【ラゴダ船員役】NHK
【2021】
トーキョー製麵所【カメラマン役】 MBS
ギヴン FOD
【2020】
4つの不思議なストーリー「不思議なお守り」 CX
愛なき森で叫べ : Deep Cut Netflix
【2019】
全裸監督 Netflix
コンフィデンスマンJP 運勢編 CX
インハンド(3話)    TBS
Just Roll With It Disney Channel
The Good Place NBC Universal
【2018】
ROAD TO EDEN CX
Follow Japan!! YouTube
Dream Corp LLC Cartoon Network / Adult Swim
【2017】
The Gorburger Show Comedy Central
【2016】
LOVE Netflix
Part Timers YouTube
【2015】
Skin Wars GSN TV
Father Pete’s Corner Lil’ F’ers

■舞台
【2022】カーテンズ フジテレビジョン
【2021】ヴァンダフルワールド 天才劇団バカバッカ
【2011】The Clown Said No UPS Academy

https://officemugi.co.jp/members/takato-yonemoto/

所属事務所officeMUGIに掲載されているものです。

米本学仁(よねもとたかと)のデビュー作は2013年に上映されたキアヌ・リーヴス主演の47 Roninです。

その他にもたくさんの映画やテレビドラマに出演されています。大河ドラマの鎌倉殿の13人にも出演されているのですが、みなさん知ってましたか?(^^)

最近の出演作品だと、フジテレビ系で放送されているドラマ、ナンバMG5でしょうか?

米本学仁(よねもとたかと)さんは42歳ですが、なんと高校生役で出演されたんですよ!


https://www.instagram.com/p/CcRuaZhPk0-/

画像は Instagramに掲載されていたものです。

出演作品(バラエティ等)

■TVバラエティ
【2021】
世界ふしぎ発見! 【ミステリーハンター】 TBS
アウト×デラックス  CX
激レアさんを連れてきた。 EX
家、ついて行ってイイですか? TX
魂のタキ火 NHK
極楽とんぼのタイムリミット ABEMA

■MV
【2021】
今市隆二「FUTURE LOVERS」

■CM・広告
【2021】
JRA「あしたのために、競馬はある。」
コアラマットレス
TRANBI

https://officemugi.co.jp/members/takato-yonemoto/

所属事務所officeMUGIに掲載されているものです。

ふしぎ発見!でイースター島のモアイについて、ミステリーハンターとして登場した時、とても優しそうな方だなぁと思った記憶があります( ´∀`)

イースター島の方の話を真剣に聞いている姿からも滲み出る優しさ感に、すぐにファンになってしまいました!

https://www.instagram.com/p/Cd-0YXCv9HU/

冒頭でお伝えした5月31日に放送されるさんま御殿について、 Instagramに告知されていました(^^)

米本学仁(よねもとたかと)さんの魅力がこの放送で一気に伝わってほしいと思っている筆者です(笑)

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

高校生役や悪役、大河ドラマやハリウッド映画まで、幅広い役を演じられる米本学仁(よねもとたかと)さんは、5月31日に放送される踊る!さんま御殿に出演されます。

ハリウッド俳優であり日本人俳優でもある米本学仁(よねもとたかと)さんの魅力が皆さんに伝わっていれば嬉しいです( ´∀`)

今後も日本を飛び越えて、米本学仁(よねもとたかと)さんを応援していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
smileをフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました