【マジシャンGO】勤務先の店の名前や場所はどこ?依頼方法も【メンタリスト】

有名人

中国人マジシャンとして活躍する、その名も【マジシャンGO】さん。

怪しげな見た目ながらも、その本格的なマジックに目を奪われてしまいますよね!

そんなマジシャンGOさんのことが気になったので、この記事は
【マジシャンGO】勤務先の店の名前や場所はどこ?依頼方法も【メンタリスト】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

マジシャンGOのプロフィール

マジシャンGOさんについて分かっている事はあまり多くありませんが、ホームページによるとマジックを始められたのは10歳の頃から。その後18歳でプロマジシャンとして活動を始められたそうです。

本名は呉さんという方だそうですが、呉(ゴ)がGOと発音が似ていたからマジシャンGOと名前をつけたそうです。
出身は中国で、祖国では年間20本ほどテレビに出ているそう。
ワールドワイドに活躍されているのですね〜!
身長は188センチと高身長です。
あと、年齢は秘密なんだとかw

現在は『赤坂の孔子膳堂』や『池袋マジックバーセドナ』のマジシャンとして活躍中と書かれていましたが…
残念ながら『池袋マジックバーセドナ』については『おもろいBARセドナ』に名前を変えた後、閉店してしまいました(移転先は未定)


参照:ttps://www.omoshiroibar.com

また、『赤坂の孔子膳堂』についても調べてみたのですが…
美味しそうな中華料理屋さんではありましたが、マジックについては何も書かれていませんでした。

ホームページ情報が古すぎたのかもしれませんね…^^;

勤務先の店の名前や場所は?

マジシャンGOさんの勤務先として、上記の他に『マジックバー・ガーネット』や『マジック&メンタリズムバー CREA (クレア)』などにも出演されていたようです。

⬇︎ガーネット

無効なURLです

⬇︎クレア

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

 

しかし、所属マジシャンの中にマジシャンGOさんのお名前を見つける事はできませんでした…。
正式に所属している訳ではなく、運が良ければ会えるという事でしょうか??

いったい、マジシャンGOさんはどこにいるのでしょうか…。

そんな事を考えながらツイッターを検索していると
マジシャンGOさんのアカウントを発見!!

 

最近のツイートでは
時給千円ほどでアルバイトを探されているツイートを発見。

コンビニ系とありますがコミュニケーション能力の書き間違いでしょうか?

スポンサードリンク

依頼方法は?

そんなマジシャンGOさんですが、どうやったらマジックを依頼できるのでしょうか。

さらに調べていくと、マジシャンGOさんのホームページを発見しました!

http://www.magiciango.info/#0

マジシャンGoへの出演依頼やお問い合わせは、下記メールフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
ご予算に合わせたマジックプランをコーディネートいたします。(ご相談は無料で承ります。)

依頼の場合はわかる範囲で開催場所や日時、イベントコンセプト等の詳細も明記して頂きますとその後のやりとりがスムーズになります。

ウエディングや誕生日会などのイベントの場合も、お問い合わせ内容にご記入して頂けると幸いです。

通常当日か翌日、遅くても2〜3日以内にはご返信致します。

お急ぎの方は、お電話でご連絡ください。

magiciango

こちらのホームページには、マジシャンGOさんの携帯番号も載っていましたので、依頼は直接交渉する形になるようですね。

なぜかこんな所にも

依頼に関してはホームページに記載の電話番号から申し込む、で良いと思うのですが、なぜかこんなところからも依頼ができるようですw

くらしのマーケット。

ハウスクリーニングとかを検索するサイトだと思っていたのですが、こういったものも掲載されているのですね。


営業時間と定休日が『24時間頑張れるまでがんばります』となっています。
すごい!

マジシャンをイベントで呼んだら盛り上がるでしょうね〜(^^)
気になる方はぜひ、GOさんのサイトを見てみてくださいね♪

スポンサードリンク

【マジシャンGO】勤務先の店の名前や場所はどこ?依頼方法も【メンタリスト】

【マジシャンGO】勤務先の店の名前や場所はどこ?依頼方法も【メンタリスト】の記事のまとめです。

*マジシャンGOの勤務先店舗は『赤坂の孔子膳堂』『池袋マジックバーセドナ』『マジックバー・ガーネット』『マジック&メンタリズムバー CREA (クレア)』の名前が上がるが、いずれも正式には所属していない可能性が高い。

*マジシャンGOに依頼するには、公式ホームページに記載している依頼用の電話番号から直接マジシャンGOさんに連絡する。もしくはくらしのマーケットから申し込む。

マジシャンGOさんはとっても面白いので、今後人気が出る事間違いなしですw

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました