元SDN大木亜希子は58歳おっさん(ササポン)と同棲中!爆報フライデーに出演

芸能

元SDN48の大木亜希子さんが2020年1月24日(金)19時から放送の

爆報!THE フライデー 【世にも奇妙な同棲生活!アイドル第2の人生】

に出演されます!

 

大木亜希子さんと言えば20歳でSDN48に加入し、解散後の現在もライターとして独立し、書籍を出版されるなど活躍を続けています。

そんな大木亜希子さんについて色々と調べてみました。

最後までお楽しみいただけると幸いです!

 

大木亜希子のプロフィール

生年月日:1989年8月18日(現在30歳)

身長:156センチ

血液型:O型

職業:作家、女優、タレント、ライター

著名な家族:大木奈津子(姉)※同じく元SDN48に所属

略歴:2005年に姉と共にスカウトされ芸能界の道へ。芸能事務所は研音に所属。2011年には第62回NHK紅白歌合戦に出場。

2012年3月31日でのコンサートをもってSDN48を卒業。

2015年には芸能活動を続けながらコラムサイトである【しらべぇ】編集部に入社した事を公表。

2018年4月に【しらべぇ】編集部から独立し、現在多くの連載を抱えています。

58歳男性と同棲中!相手はどんな人?

元アイドルが30歳近く歳の離れたおっさんと同棲…。

なんともショッキングな話です。

初めに聞いた時は、このおっさんに騙されているんじゃないかと心配になりました^^;

しかし、大木亜希子さん的には恋愛感情は全く無いようです。

そんな事があり得るのでしょうか??

 

大木亜希子さんがササポンさんと出会うきっかけは、姉の紹介だったようです。

 

当時、精神的に弱っていて、金銭的にも困っていた大木亜希子さん。

そんな大木さんを見かねたお姉さんが紹介したのがササポンさんでした。

お姉さんは大木亜希子さんに同居を勧めるのですが、実は自分自身もササポンさんとの同居経験があったようです。

なんだか調べれば調べる程、ササポンが謎すぎます…!

 

ですが、ササポンの情報については、一般人という事もあり、あまり情報がありません。

わかっているのは年齢(58歳)くらいでしょうか。

あ、あと、顔は小日向文世に似ているそうです!

まとめ

以上、今回は大木亜希子さんについて書いてきました。

アイドルを卒業されて、活躍のフィールドを舞台からライターに移されましたが、『ご自身を表現する』という部分においてはブレずにまっすぐな所が好感が持てますね!

ご自身の著書や文書も色々な著名人に支持されており、今後の活躍から

益々目が話せません!

タイトルとURLをコピーしました