大友花恋(かれん)ドラマ出演作品まとめ!子役時代〜現在まで

芸能
https://www.ken-on.co.jp/artists/otomo/

2013年にSeventeenの専属モデルとして起用され、約8年間モデルとして活躍していた大友花恋(かれん)さん。

最近ではスカッとジャパンの胸キュンスカッとや他のバラエティ番組にも出演。

現在ドラマやバラエティに引っ張りだこの大友花恋(かれん)さんのプロフィールや、最近の出演作品が気になったので、大友花恋(かれん)ドラマ出演作品まとめ!子役時代〜現在までと題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

大友花恋(かれん)プロフィール


https://www.instagram.com/p/Cbj_oO-vY_Y/

生年月日 1999年10月9日(22歳)2022.4月現在
出身地   群馬県
身長 162cm
血液型   A
趣味 読書
特技 書道

上記は、大友花恋(かれん)さんが所属している研音に記載されている情報です。
趣味が読書で特技が書道、文系女子ですね(^^)

公式のInstagramでも、オススメの小説などを紹介されているので、本当に読書が好きなんだと思います。

様々なジャンルの小説を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

デビューから子役時代の作品

2012年に放送された『結婚同窓会』で女優デビューをした大友花恋(かれん)さん。

子役時代は『悪夢ちゃん』に主人公の生徒役として出演し、『幽かな彼女』では波瑠さんの中学時代の役として出演しています。

https://twitter.com/MkzY1229/status/727864196222701568?s=20&t=qMJkttGWZq6U0dnEPHI06Q

話題となった『あなたの番です』にも出演されていました。

田中要次さんが演じていた浮田啓輔さんを慕う、ギャルの妹尾あいり役として出演されていたんですが、皆さん気づきましたか?笑

2020年には、Amazon Primeなどの動画配信サイトで配信された『妖怪人間ベラ Episode0』の連続ドラマの主演として出演されています。

最近の出演作品

大友花恋(かれん)さんの最近の出演作品は、2022年2月23日からAmazon Prime Videoで独占配信されているAmazonオリジナルドラマ『星から来たあなた』。

韓国ドラマのリメイク作品です。冷静、だけど熱い女刑事役で出演されています。

2022年4月24日から放送予定の『金田一少年の事件簿』の第1話に桜樹るい子役で出演予定です。

https://twitter.com/Nirehorun_mika/status/1512436501933862914?s=20&t=qMJkttGWZq6U0dnEPHI06Q

『金田一少年の事件簿』は何度かドラマ化されていますよね。

私の好きなエピソードである、学園七不思議殺人事件の重要人物で登場するみたいなので当日はテレビ前で待機したいと思っています(笑)

また、2022年5月14日から上演される舞台、『ボーイング・ボーイング』にも出演されることが決定しています。

ドラマに舞台に大忙しの大友花恋(かれん)さんですが、バラエティ番組にも出演しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

子役やモデルとしてデビューし、現在もドラマやバラエティに数多く出演している大友花恋(かれん)さん。

あなたの番です』に出演し、見事な演技を見せてくれていましたよね。

今後、地上波のドラマでもっと活躍して大友花恋(かれん)さんらしい演技を見せていただきたいですね!

今後も大友花恋(かれん)さんの、さらなる飛躍を願いながら応援していきましょう( ´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
smileをフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました