【逃げ恥婚】新垣結衣が星野源と結婚で妊娠の可能性は?子供はいつ頃?

有名人

新垣結衣さんと星野源さんが結婚したニュースが速報で流れ
全世界に衝撃が走っています!!

男性の皆さん、息してますか…?

令和になったのに、嫌なニュースが多いここ数年で
こんなに華やかなニュースが流れたのは久しぶりではないでしょうか。

そして、前々から子供好きだと発言していた新垣結衣さんなので
気が早いですが、妊娠やこどもについても気になりますよね!

という事で、この記事は
【逃げ恥婚】新垣結衣が星野源と結婚で妊娠の可能性は?子供はいつ頃?
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

インスタで結婚を報告

新垣結衣さんは、自身のインスタグラムで2回に渡り、結婚を報告されています。

1回目はファンの方へ
2回目はマスコミに向けて書かれたものだと思われます。

以下、新垣結衣さんのインスタより抜粋

応援してくださる皆様へ

このような世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、
私、新垣結衣は、星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。
現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、 いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。

そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは。

とはいえこれからも変わらず、共に穏やかに、
ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています。

いつも見守ってきてくださった皆様にこのような報告ができることをとても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、もう一つ、
応援してくださる皆様へ、お伝えしたいことがあります。
上記とは関連性のない事で大変恐縮ですが、

この度、私、新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動していくことになりました。

熟慮の末、お仕事を始めてからちょうど20年という節目に皆様にご報告する運びとなり、なんだかまるで二度目の成人を迎えたような、未知への不安と希望が入り混じったような当時の気持ちが蘇り、不思議な巡り合わせを感じております。

これからもより一層、お仕事一つ一つに、そのすみずみに、責任と真心を持って向き合い、 なにより、楽しむ気持ちと感謝の気持ちを大切にしながら歩んでゆけたらと思っています。

なお当面は、レプロとのマネジメント契約を一部継続し、引き続きサポートしていただく形で、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります。

至らないこともあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息することを心から祈っています。
私自身もこれからも引き続き、感染対策を徹底して参りたいと思います。
家族が、仲間が、皆様が、どこかの誰かが、どうか無事で、心身共に元気でありますように。
元気でなくても、祈っています。

2021年5月19日
新垣結衣

ご結婚おめでとうございます💕
新垣結衣Aragaki Yui Fanspage

https://yui-aragaki.lespros.co.jp/news/detail/15026

最後の、『元気でなくても、祈っています』って。
こんなに可愛い結婚メッセージがあるでしょうか。きゅんきゅんしますね!

そして、さらっと事務所独立を発表してるw

スポンサードリンク

実は子供好きな新垣結衣さん

新垣結衣さんは、以前インタビューで子供についてこう話していました。

「子どもは欲しいです。例えば少し大きくなって親に反抗するような年ごろになっても友達のような関係でありたいです。あくまで対等に接することで子どもも成長するんじゃないかと思います」

「親せきに小さい子どもがいて一緒に遊ぶこともある」

cinematoday

しっかりした子育て論を持っていますね。

また、別のインタビューで
何歳までに子供が欲しいのか、という質問に関しては

「結婚はしたいですよ。何歳までに?それを言うのはもうやめました」と苦笑いしながら、「子供が3、4歳の時に走って追い掛けられる年のうちには」。

と話していました。

日本産婦人科学会では、35歳以上で初めて出産する人を
【高年初産婦】として、それ以上年齢を重ねての出産になるとリスクが増えると
されています。

新垣結衣さんは現在32歳(!)です。
(ちなみに筆者はてっきり20代だと思っていました^^;)

そう考えると、後2年以内に
可愛い赤ちゃんを見られる可能性が高いのではないでしょうか?
(勝手に色々想像してすみません^^;)

しかし…本当にお似合いの2人ですね!
逃げ恥ファンの筆者としては嬉しい限りです。

ではまた!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました