エヴァ芸人の稲垣早希が出産!旦那さんはどんな人?年収は?(動画あり)

芸能

エヴァ芸人の稲垣早希さんが男の子を出産されました!!

稲垣早希さんと言えば、新世紀エヴァンゲリオンのアスカのモノマネで有名ですよね!

昔【ロケミツ】の《ブログ旅》という企画に稲垣早希さんが出演されており、
当時私の友人が、ロケ中の稲垣早希さんを見かけたらしく『めちゃくちゃ可愛くて性格良さそうだった!』と、興奮気味に話していたのを覚えています。

確かに、あの笑顔には誰でも心を許してしまいますよね…!

ブログでも、出産の嬉しさが伝わるツイートをしています!

2人とも、とっても嬉しそう!
そして、フニャッとした赤ちゃんの顔がなんとも可愛い!!
ファーストチルドレンの男の子と表現するあたりが、稲垣さんらしくて素敵です!
赤ちゃんのお名前は公表されていませんが、エヴァに絡めて来るのでしょうか!!?

そんな、誰からも好かれる稲垣早希さんについて
調べて見ました!どうぞ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

稲垣早希さんのプロフィール

名前:桜 稲垣早希(元々増田倫子と共に【桜】を結成したが、2009年に増田が引退し、桜の芸名が残った)
職業:お笑い(モノマネ)タレント、グラビアモデル
身長:166センチ

2008年にMBSテレビの『なまみつ』番組内で『関西横断ブログ旅』にレギュラー出演。その後、後継番組の『ロケミツ』でも継続して出演を続け、2015年3月の番組終了と共に6年半の歴史に幕を閉じました。

また、最近はYouTuberとしても活躍しています。
チャンネル登録者数は現在21万人。
アロエを食べたりして、着々とファンを増やしています 笑

【ASMR】巨大アロエベラを食べる音/Sound Eating Aloe Vera【リベンジ】

そして、2019年9月21日、YouTubeチャンネルで妊娠5ヶ月を発表!

また上述の通り、昨夜無事に元気な男の子を出産されました^^

【ご報告】無事に出産しました

旦那さんはどんな人?

稲垣早希さんの旦那さまは、当初一般男性と伝えられていましたが、
後に【ユーチューバーのりおなりさん】という事が判明しました!
動画の真ん中の方ですね!

【ご報告】りおなりは桜 稲垣早希さんと結婚しました。ドッキリではありません。

稲垣さんより8歳年下で、元AppBank社員の方だそうです。
お似合いの2人ですね!

ちなみにりおなりさんのAppBank時代の給与についてもちょこっと調べて見ました。

りおなりさんは稲垣さんより8歳年下という事で、現在28歳と仮定します。

AppBankの年収は、25歳〜29歳だと平均2,901,888円のようです。

ですので、りおなりさんの年収もその間だと思われます。

あまり高いとは言えませんが、退職されたという事は、それだけユーチューバーとしての活動が
順調なのかもしれませんね!

スポンサードリンク

まとめ

今までは芸人やモデルとしても活躍されていた稲垣早希さん!
これからは、ママタレとしても人気がでそうですよね!

これからも益々活躍される事を期待しています!!

タイトルとURLをコピーしました