有吉反省会の廣田あいか(エビ中)は私服?衣装やコーデまとめ【画像あり】

有名人

有吉反省会に、元・私立恵比寿中学の廣田あいかさん(あいあい)が出演されます!!

廣田あいかさんと言えば、可愛らしいルックスに独特なファッションで有名ですよね。

有吉反省会では【裏アカがゴミだらけ】という反省をされるそうなので、要注目です!!

⬆︎裏垢は鍵アカなので、残念ながら承認してもらった人しか見られません。(;_;)

 

番組の予告では、彼女がよく着ているカラーのターコイズブルーのスウェットと、シルバーのスカートを着ていましたね〜。
また、廣田あいかさんは歌がとても上手で、アイドル時代から話題になっていました。

そんな、とっても可愛い廣田あいかさんの事を、ファッションを中心に調べて見ました!

どうぞ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

廣田あいかのプロフィール

*生年月日:1991年1月31日(現在21歳)
*身長:163センチ
*事務所:UUUM
*職業:歌手、タレント、モデル、女優、 YouTuber
※2018年から始めた YouTubeは、11万人を突破(2020.2月現在)

*ファッション:雑誌『KERA』で連載をもっていた程のオシャレさん
*お気に入りブランド:LAZY OAF、OPENING CEREMONY、JOYRICH、off white、X-girl

廣田あいかのファッションまとめ

個人的お気に入りのコーデをまとめて見ました!

廣田さんは、ツイッターやインスタ、WEARなんかにもよく自身の私服をアップしているので、見てるだけでファッション雑誌を見てるような気分になります^^

⬇︎ディズニーシーにて。
背景とマッチし過ぎてセンスを感じます!

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんだかあいってこういう格好のイメージらしくㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもよりもみんなにみつけてもらったようなㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #東京ディズニーシー #ディズニーシー #ディズニー #tokyodisneysea #disneysea #disneylife #disneyfashion #toystory #toystory4 #トイストーリー #トイストーリー4 #トイストーリーグッズ #トイストーリーコーデ #バズライトイヤー

A post shared by ぁぃぁぃ (@aiai0131_official) on

⬇︎こちらはディズニーランド。
いつもとはまた少し違って色が少ないですが、こういうのも似合いますね!

Instagram

⬇︎としま園にて。
UFOキャッチャーをここまでフォトジェニックにするなんて流石です!

⬇︎爪まで可愛い!

番組出演時のファッションは?

そんな可愛い服装の廣田あいかさんの、有吉反省会出演時の服がこちらです。

natalie.mu

やはり反省会という事で、いつもより少し抑え気味な気がします。
それでも、このカラーのスウェットにシルバーのロングスカートを合わせるなんて私には考えつかないので、関心するばかりです!

この衣装が私服か衣装なのかはわかりませんでしたが、インスタやTwitterには似たようなターコイズブルーの服を着ている写真が多かったので、恐らく廣田さんの好きな色なのでしょう。
という事で、筆者は自前の服なのではないかと推測しています。

また、ブランドについて調べましたが…わかりませんでした^^;

廣田さんの好きなCANDYのお洋服で、こういうの見つけました。
ちょっと違いますが似てますよね^^;

zozo.jp

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は廣田あいかさんについてまとめてみました。
ファッションアイコンとしても、ユーチューバーとしても今後が楽しみな廣田あいかさん!

今後の活躍に大注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました