小島瑠璃子と交際の原泰久はキングダム作者!どこに惹かれた?魅力を調査!

芸能

こんばんは!

なんと、今をときめくバラエティタレントであり、グラビアモデルの小島瑠璃子さんと
キングダムの作者で有名な原泰久さんが交際しているとの報道がありました!

「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客)

 小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティから情報番組まで数多くの番組に出演している。

 そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。

news.livedoor

『明日会社休みま〜す!』という男性陣の声が聞こえてきそうです…。

なんと、年齢差19歳という2人ですが
小島瑠璃子さんは原泰久さんのどこに惹かれたのでしょうか?

調査しました!

スポンサードリンク

 

小島瑠璃子さんの好みの男性のタイプは?

小島瑠璃子さんは以前、自身の好きなタイプの人をこのように話されていました。

「白くて細い人がいい」
「私の年収にひかない人がいい」
「一緒にいて、お金のことを考えないでいられる人」

一つずつ検証していきましょう♪

白くて細い人がいい

まず原 泰久さんの写真をチェックしてみましょう♪

白いは…わかる。

細い…???

わたしの年収にひかない人がいい

あまり自身の年収について話さない小島瑠璃子さんですが、2015年(だいぶ昔ですが^^;)には、『普通のOLさん並み』と発言していました。事務所のホリプロがだいぶ貰ってるんでしょうか。

ただ、なんとなくギャラ交渉をあまりしなさそうな気がするので…

2015年より露出が増えているとは言え、そこまで多く無いのではないでしょうか。

対して原 泰久さんは印税だけで3億以上あるという噂もあります。

 

これは・・・小島瑠璃子さんの年収には絶対ひきませんね 笑

一緒にいて、お金のことを考えないでいられる人

上述の年収から考えて、必然的に『お金の事を考えないでいられる』のではないでしょうか。

2人の年収を合わせたら人生何回分楽しめるんだろう 笑

スポンサードリンク

小島瑠璃子と交際の原泰久はキングダム作者!どこに惹かれた?魅力を調査!まとめ

小島瑠璃子と交際の原泰久はキングダム作者!どこに惹かれた?魅力を調査!まとめです。

*小島瑠璃子の好きなタイプは、「白くて細い人」「小島瑠璃子の年収にひかない人」「一緒にいて、お金のことを考えないでいられる人」

*上記のタイプから、「細い人」以外はストライクゾーン

 

小島瑠璃子さんは以前、アメトーークで『キングダム芸人』に出演し、
原泰久さんのファンである事を公言しています。

作品だけでなく、作者自身も好きになったのですね〜♪

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました