鈴木楽(たの)の兄は鈴木福!顔が似てる!兄弟は本当に仲良し?【逃走中】

有名人

2020年8月30日(日) 19時00分~放送される
【逃走中~真夏のハンターランド~第7世代&超アスリート&人気キッズ参戦】に、
角界で活躍するキッズとして

鈴木福くんの弟で子役タレントの鈴木楽(たの)くんが参戦します!

筆者は鈴木福くんに弟がいた事すら、今回初めて知ったのですが
鈴木楽くんの顔写真を見て『え?これ鈴木福くんの方じゃないの?』と思ってしまいました^^;
それくらい似ていて衝撃を受けたので、今回は
鈴木楽(たの)の兄は鈴木福!顔が似てる!兄弟は本当に仲良し?【逃走中】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

兄弟は全員で4人!

鈴木家の兄弟は4人で、全員芸能活動をしています。
全員の名前と生年月日を紹介します。

  • 長男 鈴木福(すずき ふく) 2004年6月17日(現在16歳)
  • 長女 鈴木夢(すずき ゆめ) 2006年9月30日(現在13歳)
  • 次男 鈴木楽(すずき たの) 2013年6月28日(現在7歳)
  • 次女 鈴木誉(すずき ほま) 2015年12月17日(現在4歳)

全員個性的な名前ですね!
漢字一文字で揃っていて、読み方も独特です。

鈴木福くんは4人兄弟の長男で、鈴木楽くんは次男になります。

それにしても、鈴木福くんはもう16歳なんですね〜
筆者はあの子役の頃のイメージが染み付いて中々抜けません笑

鈴木兄弟の顔比較(画像)

兄弟4人の顔を画像で比べてみましょう!


鈴木福

鈴木夢

鈴木楽

鈴木誉

鈴木福くんの画像はアットプロダクション
それ以外はテアトルアカデミーさんからお借りしました。

やはり兄弟だけあって、みんなどことなく顔が似ていますね!
特に目元と鼻が似ている気がします♪

スポンサードリンク

楽くんと同じ年齢の福くんの顔(比較)

現在7歳の鈴木楽くんですが、兄の鈴木福くんが7歳の頃は
ちょうど【マルモのおきて】に出ていた頃です。
この頃の印象が強い人、多いですよね!

⬇︎7歳の鈴木福くんはこんなお顔でした。

そうそう。やっぱり福くんと言えばこの顔

⬇︎そして、鈴木楽くん

に・・・似てる!!

やっぱりとても似ていますね!!

兄弟は本当に仲良し?

兄弟仲ですが・・・

先に結論をいいますが、本当に仲良しなようです。

以前兄弟4人揃って【徹子の部屋】に出演した際は
全員で仲良く琴を演奏していました!


この4人の画像を見ると、福くんは本当にお兄さんだなって感じますね!


(ちなみに鈴木家は祖母と母が琴の奏者で、祖父は尺八の名奏者。
父は和楽器職人という生粋の和楽器一家です!)

また、鈴木福くんは自身のSNSを持っており、そこでも
兄弟仲睦まじい写真を頻繁にアップしています。

また、鈴木楽さんの誕生日には
インスタでこんなメッセージも投稿しています。

View this post on Instagram

今日は我が弟、鈴木楽くんのお誕生日です!! おめでとう!! 僕が楽が産まれて嬉しくて泣いた日からもう7年が経つのか~ はやすぎる! 気づいたら僕がマルモや妖怪人間をやっていた頃と同い年!(笑) 人間の成長はすごいですね(笑) 知ってくれている方も多いと思いますが、世にも奇妙な物語の「7歳になったら」に僕が出演していて、 そのドラマを見せて「施設の楽に負けちゃうぞ!」と言っていたのですが、無事にいつもの楽くんのまま過ごせています(笑) 小学生になり、毎日お勉強や宿題が大変だと思うけど、これからもたさん頑張ってほしいです!! 小学校の6年間はたくさん成長して、いいことも悪いこともたくさん学べるので、楽の13歳の誕生日の時にどうなっているか楽しみです(笑) 小学校も、サッカーも、お仕事も、遊びも、好きなこと全部頑張ってね!! #鈴木楽#誕生日#ハッピーバースデー#あの頃と同い年#早い#7歳になったけど#無事です#楽しい楽くん#おめでとう

A post shared by 鈴木 福 (@s_fuku_at) on

弟の鈴木楽くんが産まれた日、
兄の鈴木福くんは嬉しくて泣いたそうです・・・。

なんて良いお兄ちゃんなんだ・・・!!!

スポンサードリンク

鈴木楽(たの)の兄は鈴木福!顔が似てる!兄弟は本当に仲良し?【逃走中】まとめ

鈴木楽(たの)の兄は鈴木福!顔が似てる!兄弟は本当に仲良し?【逃走中】記事のまとめです!

*鈴木福くんと鈴木楽くんの画像を比較すると、とても似ている!

*現在7歳の鈴木楽くんと、7歳のマルモ時代の鈴木福くんの顔もめちゃくちゃ似ている!

*兄弟は皆、本当に仲が良い!

 

楽しそうな兄弟で、なんだか羨ましくなりますね!
鈴木4兄弟全員が共演する日も近いかもしれませんね〜

ではまた。
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人 テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました