本望あやか(TikTok)のプロフィール!エアボクシングの画像や動画はある?

有名人
https://twitter.com/achan_dreams/photo

短い動画を投稿するアプリ【TikTok】で、アニメのコスプレ動画を投稿し人気となっている本望あやかさん。

TikTokを利用されている方なら、一度は目にしたこともあるのではないでしょうか?

そんな本望あやかさんが、フジテレビ系で5月30日に放送されるネプリーグに、TikTokのスペシャリストとして出演されます!

TikTokのスペシャリストとして出演される本望あやかさんは、一体どんな人なのか?

気になったので調べてみました!

そこで今回は、本望あやか(TikTok)のプロフィール!エアボクシングの画像や動画はある?と題して、書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

本望(ほんもうあやか)のプロフィール


https://www.instagram.com/p/Cdaf4xPrsg4/

名前:本望あやか
生年月日:2005年1月31日
出身地:埼玉県
趣味:コスプレ
特技:エアボクシング

https://grove.tokyo/creator/ayaka-honmou

画像はInstagram、プロフィールは所属事務所であるGROVEに掲載されているものです。

本望あやかさんは、17歳(※2022年5月現在)なんですが、プロフィールにも記載されている通り、趣味はコスプレ、特技がエアーボクシングなんです!

コスプレは、TikTokに良く動画があがっているので、気になる方は見てみてくださいね(^^)

特技のエアーボクシングについてですが、実はお父さんが元プロボクサーで、本望あやかさんは幼少期からボクシングを学び始めたそうで…

なんと13歳の頃には、C級ライセンスまで取得し、エアーボクシングの全国大会では16位、全国大会優勝という成績!女子高生で優勝ってすごいですよね(*_*)

現在はボクシングのトレーナーでもあります。

所属しているトレーナージムは?

ボクシングトレーナーでもある本望あやかさんが所属しているジムはどこなのか?調べてみると、お父さんのボクシングジムである、本望ボクシングジムに所属しているみたいです!


http://honmou-boxinggym.com/staff.html

画像は本望ボクシングジムに掲載されているものです。

家業手伝いとして、自身の練習と並行しながらミット打ちなどの指導を行なっているみたいですね。

こんな可愛い子に指導されたら練習どころじゃなくなっちゃいそうですが、ジムにくる方は平常心でミット打ちできるんでしょうか(笑)

エアボクシングの動画や画像はある?

本望あやかさんがエアボクシングをしている動画や画像はあるのか?調べてみると、TikTokに少しだけありました!

@honmou

1つでも知らないことあったらリンクコピーしてください

♬ オリジナル楽曲 – 本望 – 本望 あやか

TikTok - Make Your Day
@honmou

全国16位とか大したことない、誰でもなれるとか言われて悔しかった。頑張った。

♬ เสียงต้นฉบับ – inosuke22164 – {G.J★}

 

TikTokに載せられていた動画には、ボクシング中と見られる動画がチラっと映っていました!

どの動画も数秒だけ映っていますが、真剣な眼差しや姿勢など、真剣に取り組んでいるからこその動きだなぁと、素人ながら思いました(^^)

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

本望あやかさんは、可愛い女子高生ですが、エアーボクシングで全国大会優勝するほどの実力の持ち主でした( ´∀`)

趣味のコスプレや特技のエアーボクシングで、今後も更なる活躍をしてほしいですね!

そんな本望あやかさんは、フジテレビ系で5月30日に放送されるネプリーグに出演されます。
ネプリーグで、エアーボクシングについても触れてほしいなと筆者は思っております( ´∀`)

これからも本望あやかさんを全力で応援していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人 その他
smileをフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました