2020引越しのサカイCMに出てる女の子は誰?プロフ&画像まとめ!

芸能

はじめに

こんにちは!
最近は新型コロナの影響でマスクが買えず、花粉症に悩まされているtubochan(つぼちゃん)です。

花粉3月と言えば、引越しシーズンですよね〜。

先日ふとTVのCMを見ていると、サカイ引越しセンターのCMにとても可愛い女優さんが出ていたので、気になって調べて見ました。

彼女の名前は、【桃月なしこ】さん。
早速プロフィールを確認してみましょう!

スポンサードリンク

プロフィール


桃月なしこTwitter

生年月日:1995年11月8日(現在24歳)
愛称:なしこたそ
職業:コスプレイヤー、グラビアモデル、女優、准看護師
所属:ゼロイチファミリア
身長:160センチ
スリーサイズ:84−60−87(Fカップ。羨ましい!
活動:高校3年生時に地元のコスプレイベントに参加し、それがきっかけでコスプレイヤーとして活動を始める。その後、現在所属している01familiaにスカウトされ、芸能界入り。
また、それとは別に美容クリニックで准看護師として仕事をしていた。
CM:誰ガ為のアルケミスト、サントリー(朝摘みオレンジ)、やよい軒、サカイ引越センター(2019年10月〜)

なんと、芸能活動の傍、准看護師として働いていたという桃月さん
レイヤー活動を知っている人からみると、ナース服がコスプレ衣装に見えちゃうかもしれませんね!

こんな美人な人に看病してもらえたら
特に男性は嬉しいでしょうね〜。

ちなみに、サカイ引越センターのCMには昨年の10月より出演されています。

うん、やっぱりカワイイ!

サカイ引越センターの制服がすごくよく似合ってますよね!
やはりコスプレが好きだからでしょうか?(違うか)

以前から放送されているハズなのに、最近よくCMで見かけるようになったのは
やはり引越シーズンに入ったからですかね〜。

勤務先の病院はどこ?

桃月なしこさんを生で見てみたい!という方の為に勤務先病院を調べてみたのですが、残念ながらわかりませんでした・・・。

恐らく、ファンの人が勤務先に来ちゃうと困ってしまうので
非公開にされているんでしょう。

ですが、以前は愛知県の美容クリニックで働いており、コスプレイヤーの活動を本格化させる為、東京に引っ越されたとテレビで発言されていました。

また、看護師の仕事にやりがいを感じているとも仰っていたので、引越し後も仕事自体は続けているのではと思うのですが・・・。

また新たな情報がわかりましたら追記いたします!

スポンサードリンク

まとめ

桃月なしこTwitter

以上、今回はサカイ引越センターのCMに出演されている美女、桃月なしこさんについて調べてみました!

サカイ引越センターのCMでは、透明感のある清純派女優さんなのかな〜と思っていましたが、実際は准看護師の資格を持つなど堅実な一面もあり、コスプレイヤーやモデル、女優等の様々な顔を併せ持った、魅力的な女性という事がわかりました。

これからの活躍に期待大ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました