イケメンソムリエ・定岡ゆう歩(さだおかゆうほ)の性別や年齢は?恋愛対象はどっち?

有名人

イケメンのスクラップブックを自作するほどのイケメン好き・定岡ゆう歩(さだおかゆうほ)さん。

【今夜くらべてみました】に出演した際、指原莉乃さんから『塩顔で爬虫類系、髪型はマッシュ系かセンター分け』のイケメンをリクエストされ、即答でお勧めイケメンを提示した事から、番組では『イケメンソムリエ』として紹介されていましたw

そんなイケメンソムリエの定岡ゆう歩さんですが
話し方や仕草が女性的というか、オネエ的ですよね。

え?もしかしたら女性とか、元女性の可能性もある?
と気になったので、この記事は
イケメンソムリエ・定岡ゆう歩(さだおかゆうほ)の性別や年齢は?恋愛対象はどっち?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

定岡ゆう歩の年齢は?プロフィールをチェック


Instagram

  • 本名:定岡遊歩(さだおかゆうほ)
  • 生年月日:1996年7月21日 24歳(2021.3.7現在)
  • 出身:沖縄県
  • 身長:172㎝
  • 血液型: B型
  • 特技:ピアノ、絶対音感(楽譜は読めないけど、耳コピして弾けるそうです!)
  • 趣味:メイク(元韓国コスメのショップ店員で、メイクに2時間程かけるそう)洋服のリメイク
  • 好きなこと:古着屋巡り、K-POP(特にBIGBANG)、韓国コスメ
  • 家族:両親、兄、姉、妹(定岡ゆう歩さんと双子)の6人家族。
  • 出身高校:沖縄県立北中城高等学校との噂。キャラ被りと言われる事の多いりゅうちぇるさんもこの高校出身です!


mdpr.jp/

確かに…雰囲気似てる…

男性?女性?性別は?

そして…気になるのは性別ですよね!
定岡ゆう歩さんはホリプロスカウトキャラバンで優勝した実力者なのですが
その時の記事にはこう書かれています。 

芸能プロダクション主催オーディションの草分けで、多くのスターを輩出してきた「ホリプロタレントスカウトキャラバン(TSC)」。第42回となる今年は20年ぶりに男性も募集。10月29日に都内で開催された決戦大会では、女性6人・男性4人のファイナリストが出場し、応募総数は36,504人の中から21歳の定岡ゆう歩さんが26年ぶりの男性グランプリに輝いた。26年前は男性のみの募集で、男女ともに参加したなかでは初の快挙だ。

deview.co.jp

はい、しっかり『男性』と書かれていますw

という事で、性別としては男性で間違いないようですね。

そして、所属している事務所のホリプロのサイトでは、
このような顔写真で掲載されています。

おぉ…イケメン…!!!

事務所としては、ホリプロスカウトキャラバンで優勝し、鳴り物入りでデビューした
定岡ゆう歩さんなので、正統派で売っていきたいのかもしれませんね…。

しかし、インスタでの良い女っぷりが凄い…w


instagram

恋愛対象はどっち?

定岡ゆう歩さんは、オネエ疑惑を否定しており、『女性が好き』だと公言しています。
そして、好きな女性のタイプは『ついて来てくれる女性』とも話しており
恋愛対象が女性である事は間違いなさそうです。

ですが…

インスタには気になる投稿も。


instagram

お店の前に立ってるお兄さんかっこよすぎて、秒で入ってしまったお店😂😂😂(ばくしょぅ)


もち料理も美味しかったんだけど、店員さんまぢで#ジヨン (#G-DRAGON)に似すぎてて
びっぺん魂騒いで、かっこいいかっこいい言いまくってたらいい感じに引かれた😉笑

好みのイケメンを見つけたら魂が騒いで
秒でお店に入ってしまうというのは、イケメン男性も好きなようですね。

ただ、美しい顔が好きというのは性別関係ないので
その気持ち、わかります!

スポンサードリンク

イケメンソムリエ・定岡ゆう歩(さだおかゆうほ)の性別や年齢は?恋愛対象はどっち?

イケメンソムリエ・定岡ゆう歩(さだおかゆうほ)の性別や年齢は?恋愛対象はどっち?記事のまとめです

*定岡ゆう歩の性別は男性。

*年齢は現時点で24歳!

*恋愛対象は女性

色々と気になる事の多い定岡ゆう歩さんを
これからも応援していきましょう♪

ではまた!
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました