【それって実際どうなの課】食べログ1位カレー!完全予約制のお店はどこ?

有名人

こんばんは!tubochan(つぼちゃん)です!

2020年3月25日(水)23:59〜放送の【それって!?実際どうなの課】で、
『カレー界のボスが作る、食べログNo.1に輝いた事もあるカレー』が紹介されるそうです!

私はカレーが大好きなので、放送が待ちきれず
どこの店舗の事を言っているのか調べて見ました!

手がかりは番組の次回予告。

そこにはこう書かれていました。

食べログでカレー部門1位にも輝いた事がある福岡のカレー店。 そこは完全予約制で、“カレー界のボス”と呼ばれる男が経営しているという。 カレーの概念を覆してしまう一品と話題のボスカレーは果たして!?大島寅さんが調査する。

yahooTV

食べログ1位、福岡、完全予約制・・・
(そして店主がちょっと個性的っぽい…)

以上のヒントを元に出て来たお店がこちらです!

By食べログ

店舗名:Spice&Dining KALA (カーラ)
ジャンル: インド料理
予算:昼平均3,000円〜3,999円 夜平均20,000円〜29,999円
※昼と夜で価格が全然違いますね!

スポンサードリンク

お店のFacebookには大島寅さんとお店の方が写ってる写真が掲載されていました!

3月25日23時59分放送#ポラポラ食堂 #マサラキッチン #アフターグロウ

Spice&Dining KALAさんの投稿 2020年2月26日水曜日

という事で、このお店で間違い無いですね!

店主さんもどことなくボスっぽいし。

福岡と言えば、屋台やとんこつラーメンが有名ですが、この【KALA】が出来てから
福岡県中間市はカレー好きの間で「聖地」とまで言われているそうですよ!

いつか行ってみたいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人 テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました