野口健の娘、野口絵子が可愛い!経歴やプロフィールや彼氏は?ふしぎ発見!

テレビ

世界ふしぎ発見!最新!雪のニュージーランドで絶景登山&キャンプで珍獣探し
2020年8月15日(土) の21時00分~放送される【世界ふしぎ発見!】に
世界的な登山家・野口健さんの娘である野口絵子(のぐちえこ)さんが出演されます!

笑顔がとっても可愛い野口絵子さんですが、彼氏はいるのでしょうか?
また、プロフィールなんかも気になりますよね!

という事で、今回は
野口健(登山家)の娘・野口絵子が可愛い!経歴やプロフ・彼氏を調査! 
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

野口絵子のプロフィール

まずはプロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 名前:野口絵子(のぐちえこ)
  • 生年月日:2004年2月21日(現在16歳)
  • 出身:東京都世田谷区
  • 出身校:世田谷区立桜町小学校を卒業後、立教英国学院中学部に入学(イギリス・ロンドンにて家族と離れ、全寮制の生活を送る)
    現在は2019年10月よりニュージーランドの 全寮制の高校に通っています。

なんと中学生から親元を離れ、1人外国で生活しているようです。
元々独立心の強い方だったのかな?と思いきや・・・

実は、小学校低学年まで引っ込み思案なタイプだったそうです。

ですが、学校の学芸会の中で演劇をする事になり、そこで『どうしても主役をやりたい!』と
校内オーディションを受け、見事主役を射止めた事から自信がつき
人生が変わっていったようです。

人生、何がきっかけで変わっていくのかわかりませんね〜(^^)

また、登山に関しては父親の野口健さんと一緒に世界の山々を制覇し
中学3年生でヒマラヤデビューも果たしています。

今後のメディアでの活動は?

野口絵子さんは、現時点ではあまりメディアには出ていません。

彼女は個人のホームページを持っており、自身が出演した番組を掲載しています。

【テレビ】
2018年12月  日本テレビ 「メレンゲの気持ち」
2019年 7月  日本テレビ 「踊る!さんま御殿」
    9月  日本テレビ 「沸騰ワード10」
   11月  テレビ朝日 「徹子の部屋」
   12月  朝日放送  「おはよう朝日です40周年記念特別番組 キリマンジャロに挑戦 ほぼノーカット版スペシャル」
   12月  日本テレビ 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
2020年 2月  日本テレビ 「沸騰ワード10」
    6月  テレビ東京 「追跡Live!SPORTSウォッチャー」

noguchi-eko.com

今後、ここに【世界ふしぎ発見!】が加わりますね!

しかし、メディア出演が少ないとは言え
出演しているのが人気番組ばかりな所を見ると、しっかり自分をブランディングしているように感じます。

小学校を卒業後も演劇に関わっている事や(中学でも演劇部に所属)
自身のホームページを持っている事からも、自身を表現する事に重きを置いている事がつたわってきます。

もしかすると学校を卒業後は、女優さんとして活躍されるかもしれませんね!

スポンサードリンク

広告モデルにも起用

テレビの他にも【株式会社ネオジャパン】というIT関係の会社の広告モデルにも起用されています。

とても透明感があってクリーンなイメージあるので
広告にはぴったりですね(^^)

名前の由来は?

ところで、野口絵子(えこ)さんって珍しい名前ですよね!

名前の由来は明らかにされていませんが、お父様の野口健さんは富士山・エベレストなどの清掃活動や、エコトレッキングの活動もされているECO活動家の第一人者です。

恐らく、エコロジカルのエコから、野口絵子さんの名前がつけられたのではないでしょうか。

彼氏はいる?

彼氏の情報については、残念ながらでてきませんでした。

野口絵子さんはインスタグラムやツイッターをしておらず、自身のホームページで情報を発信するという
スタイルをとっており、そこでは登山や学校での様子など様々な事をアップしていますが
彼氏についての言及は見つける事ができませんでした。

恐らく現在は彼氏より、学業や登山活動に力を注いでいきたいのではないでしょうか。

筆者的に、現在は彼氏はいないと判断しました!

スポンサードリンク

野口健(登山家)の娘・野口絵子が可愛い!経歴やプロフ・彼氏を調査!まとめ

野口健(登山家)の娘・野口絵子が可愛い!経歴やプロフ・彼氏を調査!記事のまとめです。

*野口絵子は幼い頃引っ込み思案だったが、演劇で主役を射止めた事をきっかけに自信がついた

*野口絵子は学業や演劇や登山活動に忙しくしておりホームページにも彼氏らしき情報が出てこない事から、現在彼氏はいない可能性が高い。

今後の野口絵子さんを応援していきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました