さらば・東ブクロに色仕掛けした女優は誰?プロフ&経歴【水曜日のダウンタウン】

テレビ

2020年12月16日(水) 22時00分~22時57分に放送される
大人気バラエティ番組【水曜日のダウンタウン】

今回の説は
『東ブクロ、先輩芸人の嫁から色仕掛けくらってもさすがにもう乗ってこない説』
との事で、水曜日らしいかなり攻めた説ですねw

筆者的にはこの説に出演する、可愛くてセクシーな女優さんがとっても気になったので
この記事は

東ブクロに色仕掛けした女優は誰?プロフ&経歴【水曜日のダウンタウン】

と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

※この記事は番組放送前に、出演者情報等を基に書いています。
出演者は実際の放送内容と違っている可能性がありますのでご容赦下さい。
(番組終了後、訂正いたします)

※追記※
番組終了後、記事内容が正しい事を確認しました。
安心してお楽しみ下さい(^^)

スポンサードリンク

東ブクロのゲス不倫

遡る事今から7年前の2013年、さらば青春の光として人気のあった東ブクロさんが、
先輩芸人である鬼ヶ島・和田貴志さんの妻(現在は離婚)とホテルで一夜を過ごした事が発覚しました。


鬼ヶ島:右が和田さん(人力舎HPより)

これがきっかけで東ブクロさんの人気は凋落し、可哀想な事に、被害者の和田さんも挙式からわずか5ヶ月でスピード離婚となってしまいました…

そんな過去を持つ東ブクロさんに色仕掛けを仕掛けた美人は、一体誰なんでしょうか。

並の女性では難しそうですが…

色仕掛け美人の名前は?

東ブクロさんに色仕掛けをかけたグラマラス美女は

青科まき(あおしなまき)さんだと思われます。

https://twitter.com/maki_aoshina/status/1334037894349025280?s=20

せ、セクシーですね!

そして可愛い!

一度痛い目に遭っている東ブクロさんですが
こんな可愛い人に誘惑されたら…ww

青科まきの経歴(プロフィール)


platinumproduction

  • 身長:153cm
  • スリーサイズ:B 84 (Fカップ)/W 59 /H 86 /
  • 生年月日: 1997年 01月 07日(2020.12月現在23歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 趣味: カラオケ、旅行
  • 特技: 変顔、より目、太鼓の達人

Fカップで、身長は153センチと少し低めですね。
ベビーフェイスで巨乳なんて…落とせない男性はいるのでしょうかw

2017年〜2019年5月(閉店)の期間限定で出店された「週刊プレイボーイ」の公式酒場
「週プレ酒場」でアルバイトをしており、そこで抜擢されたようです。

見事なスタイルでミスヤングチャンピオン2019グランプリを受賞!
その後、本格的に芸能界デビューし、現在に至ります。

あざとい写真まとめ

青科まきさんは、読者(特に男性)が喜びそうな写真を自身のインスタに沢山載せているので
ぜひチェックしてみてください!
刺激が強いので、こちらにはソフトな写真を載せておきますw
(下記は青科まきさんのインスタより拝借)

 

う〜ん、なんというか…見事なスラッシュですww

スポンサードリンク

さらば・東ブクロに色仕掛けした女優は誰?プロフ&経歴【水曜日のダウンタウン】

さらば・東ブクロに色仕掛けした女優は誰?プロフ&経歴【水曜日のダウンタウン】記事のまとめです。

*さらば青春の光・東ブクロに色仕掛けをした女優は、青科まき!

*週間プレイボーイの公式酒場で働いていたが、そこで抜擢され現在はプラチナムに所属。
ミスヤングチャンピオン2019グランプリを受賞したり、バラエティやインスタグラマーとしても人気が出ている

今後の活躍が楽しみですね!
以上最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

(多分今回のネタ元になったラジオです)

さらば青春の光【東ブクロの嫁決定戦】神回ラジオを書き起こし【タダバカ】2020.12.19
さらば青春の光が、自身のラジオ番組【Taダ、Baカ、Saワギ】(ただ馬鹿騒ぎ)にて 半年ぶりとなる『東ブクロの嫁決定戦』を行いました。 (2020年12月19日放送内容) 森田哲也→森田 東ブクロ→ブクロ スポンサードリンク ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] […]

  2. […] さらば・東ブクロに色仕掛けした女優は誰?プロフ&経歴【水曜日のダウンタウン】2020年12月16日(水) 22時00分~22時57分に放送される 大人気バラエティ番組【水曜日のダウンタウン】 […]

タイトルとURLをコピーしました