滝川クリステルと弟ロラン!兄弟なのに似てないのは何故?仲良いって本当?

有名人

2020年9月15日(火) 19時00分~放送の【教えてもらう前と後】に
滝川クリステルさんの弟、滝川ロランさんが出演されます(^^)

今回バラエティ初出演なのですが、予告を見ていると
滝川クリステルさんと画面上でツーショットになっていました!

あれ・・・似てない!

と思われた方もいるのではないでしょうか?
(出演者の出川哲郎さんも、兄弟だとわからなくて
滝川クリステルさんに謝ってましたね^^;)

という事で、今回は
滝川クリステルと弟ロラン!兄弟なのに似てないのは何故?仲良いって本当?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

滝川ロランのプロフィール

滝川ロランさんについてわかっている事はあまり多くありません。

年齢も不明なのですが、お姉さんの滝川クリステルさんが
1977年10月1日生まれで現在42歳であり、以前「2歳下の弟がいる」
と話されていた事から、現在は40歳前後ではと思われます。

出身地はお姉さんと同じフランス・パリで
身長は183センチでイケメンというハイスペック男子です。

結婚に関して、情報はありませんが
インスタの自由な感じからして、おそらく結婚はまだだと思います。

Instagram

本当に兄弟?仲は良いの?

兄弟そろってルックスがかなり良いのはもちろんなのですが、
(失礼ながら)全然似ていないので、「もしかして本当の兄弟ではないのでは…?」
と思われた方も多いのではないでしょうか?

しかし、番組内で滝川クリステルさんは「血のつながっている弟です!」
ロランさんを紹介しており、れっきとした兄弟のようです。

また、ロランさんはお姉さんの結婚式にはこんな写真もアップしています!


laurentakigawa
まさか姉のウェディングドレスを着る姿を見る日が来るとは(≧∀≦)
本当に小さい時から仲良しで色々と面倒見てもらってたから見た瞬間に涙が止まらなかった(T ^ T)
でもこの2人の笑顔が全てを語ってます!
この日、全て、楽しすぎた‼️
来年が楽しみ^_^
アリスはいつでもwelcome.

姉のウェディングドレスを見て涙が止まらないなんて
めちゃくちゃ仲良しなんじゃないでしょうか(^^)

ちなみに、「来年が楽しみ」というのは、お姉さんのお腹に宿っている赤ちゃんの
事で、生まれてきてからは母の顔になっているそうです!笑

あと、アリスというのは、お姉さんの飼っている犬の事です。

仲は良いの?

滝川ロランさんはお姉さんの愛犬、アリスをとても可愛がっており、
いろいろな所に連れて行っています。

お姉さんだけでなく、お姉さんのペットとまで仲が良いなんて
本当に羨ましい兄弟です!

ちなみに、滝川ロランさん自身も犬を飼っています。
愛犬のアロンちゃんです!
とっても可愛いですよね〜(^^)

Instagram

顔変換アプリで女性化すると?(画像)

ちなみに、滝川ロランさんはFaceAppというアプリを使って
お姉さんと顔を変えた画像をアップしています。

Instagram

やはり兄弟…どことなく似てる…

ですが、なんというか…

性別が逆に生まれてこなくて良かったですね…笑

スポンサードリンク

滝川クリステルと弟ロラン!兄弟なのに似てないのは何故?仲良いって本当?まとめ

滝川クリステルと弟ロラン!兄弟なのに似てないのは何故?仲良いって本当?記事のまとめです。

*滝川クリステルと弟のロランは血のつながった正真正銘の兄弟!

*兄弟は昔から仲が良く、滝川ロランは姉の結婚式で泣くほど感動した!

 

ハイスペックな上に姉思いの滝川ロランさん。
魅力いっぱいの滝川ロランさんを今後も応援していきましょう♪

 

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

滝川クリステルの弟・ロランが羽鳥/阿部寛/室伏/りんたろーに似てる!顔比較
2020年9月15日(火) の19時00分〜20時57分に放送される 【教えてもらう前と後】に滝川クリステルさんの弟・滝川ロランさんが出演されます! 今回バラエティに初出演されるという事で、どんな放送になるか とても楽しみです! と...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人 テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました