長沢美月の趣味は電卓集めって本当?キャラ?画像まとめ【有吉反省会】

テレビ

2020年12月19日(土)の 23時30分~23時55分に放送される【有吉反省会】に
モデルでタレントの長沢美月さんが出演されます!

反省内容は

体育大学出身モデル!! 謎の電卓にハマる

容姿端麗で運動も得意な長沢美月様が登場!! 超インドアで変わった趣味を披露。ハマりすぎてモデル業がおろそかに。

との事で、放送が楽しみですね!

ですが…正直電卓が好きなのに、計算するのはイマイチなようです。

え…なぜ?
もしかして、番組出演の為のキャラ作りでは?

という事で、今回の記事は
長沢美月の趣味は電卓集めって本当?キャラ?画像まとめ【有吉反省会】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

長沢美月のプロフィール

まずは長沢美月さんのプロフィールを見てみましょう♪

  • 名前:長沢美月(ながさわみづき)
  • 愛称: みーちゃん
  • 生年月日: 1991年2月12日(2020.12月現在で29歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型 A型
  • 身長:173 cm
  • スリーサイズ :80 、60、 87 cm

2008年にデビューし、パチンコ『海物語』等で知られるSANYOの
6代目ミスマリンちゃんに選ばれた経験があり、『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』
に2年半レギュラー出演していました。
(長沢美月さんの代から、ミスマリンちゃんに選ばれるとこの番組にレギュラー出演するという流れができています。

また、現在は2017年10月7日から、日本テレビ『ズームイン!!サタデー』に出演中
という事で、順調にキャリアを重ねています。

電卓集めが趣味って本当?

長沢美月さんは、以前取材で自身の趣味について答えた時にこのように話していました。

「電卓集めです。ボタンを押す時のカタカタという音が好きです。子どものころ、祖父母がパン屋さんをやっていて、そこにあったレジスターに興味を持つようになりました。でも(それ自体が)大きいので一台で我慢しようと思って、その後は小さいので電卓を集めるようになりました。部屋に70台くらい並べて飾っています」と思わぬ趣味を明かし、「先日、前から気になっていた3万円の国産の高級計算機を、何度か見に行って、悩んだ挙げ句、ズムサタも決まったのでと言い聞かせて自分へのご褒美に買ってしまいました」と笑顔を見せた。

dogatch.jp

なんと…部屋に70台…
しかも、3万円もする電卓も購入したとの事。

一体、電卓にいくらつぎ込んでいるのでしょうw

これまでの電卓まとめ(画像)

長沢美月さんは、これまでに自身のSNS等で自分のコレクションを公開しています。

ちょっと見てみましょう♪


文具ソムリエールの方と、電卓のインスタライブ。
アメブロより)

⬆︎様々な電卓が机に所狭しと並べられていますね!
ゲームのリモコンみたいなのもありますが…打ちにくそうw


フェイスブックより

⬆︎薄いブルー?グリーンに黒いボタンとコロンとした形が可愛いですね(^^)


インスタより

⬆︎こっちも可愛いですね!
キーボードブラシもセットで!

また、長沢美月さんは自身のYouTubeチャンネルの初回で
これからそんな放送をしていきたいかという問いに
『電卓の音を放送したい』と話していますw

長沢美月youtube始めます!

ここまでくると、もう病気ですねw

ただ、電卓への愛情が本物だという事は分かりました…

スポンサードリンク

長沢美月の趣味は電卓集めって本当?キャラ?画像まとめ【有吉反省会】

長沢美月の趣味は電卓集めって本当?キャラ?画像まとめ【有吉反省会】記事のまとめです。

*長沢美月は幼い頃から電卓集めにハマっており、SNSやYouTube等で自身のコレクションを披露している。電卓に対する愛情は本物だと思われる。

これからも、どんどんコレクションが増えていきそうですね!

ではまた。
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました